総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 カイジ4が5スロに落ちたから

 

タバコ買いに行くついでにマイホ2に来てしまった(口実)

 

新台の煽りでカイジ4が5スロ落ちしたので打ってみます。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190223164548j:image

キリン柄は実践上ビッグ確定かと思ってましたがバケでした。

 

 

投資千円でビッグ連打で持ちコインが出来た。

 

しかしチャンスゾーンに入らないしARTも直撃しない。

外出券赤でしかも沼演出で外したのはさすがにたまげたわ。

 

こうなったらジャンケンボーナスで無理矢理入れるしかないな。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190223164543j:image


f:id:mydogfight2009:20190223164552j:image

ジャンケンボーナスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 


f:id:mydogfight2009:20190223164557j:image

なんとか星3つ維持でARTをゲット。

 


f:id:mydogfight2009:20190223164605j:image

美心は可愛い(錯乱)

 

ART自体は3セットで終わりましたが、コインは800枚ゲット。

 

投資千円だし即やめしました。

 

3000円勝ち。

タバコ代タダやがw

 

 

そういや新台のエヴァ777見てたけど、かなりきつそう。

これ打つなら普通にAタイプ売った方が効率良いかと。

 

差枚数管理で純増4枚とか意味分からん。