総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

戦艦撃破の証交換所

 

ってどこぞ!?

と探していたら部隊掲示板の下にあったわボケが。

灯台下暗しやね。

 

f:id:mydogfight2009:20190223234800j:image

 

 

さてその交換所ですが。


f:id:mydogfight2009:20190223234753p:image
f:id:mydogfight2009:20190223234746p:image

割と取れやすいですね。

これで金さえかかんなきゃ神だったのに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190223235042j:image

課金者ではない発言は認めない!

 

運営は上位の課金者を優遇して改善(改悪)する道を選んだのだ。

 

 

閑話休題

 

ところで最近は初めてSSSS.GRIDMANを見て、Gガンダムを見直しました。

 

GRIDMANは前評判通りの面白さでした。見るアニメない人、オススメです!

特撮ロボ風なので、そちらの方面が好きな方には特に!

OPは毎日聴いてます。

目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ!

 

Gガンダムはやはり神。

シュバルツとキョウジの最期のシーンで涙腺が緩んで、息つく間もなく師匠のラストで涙腺崩壊するというね。

 

所で最後に第14回ガンダムファイトで会いましょう!って出てたけど、第14回いつやるん?(´・ω・`)

 

閑話休題終了

 

 

しかし艦隊戦で資金貰えないからモチベが上がりませんな。

編成に餌入れてるけど絶対捌ききれませんよね?

ドッグが餌で満ち溢れる未来が…