総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 紅き魂は桜の如くを初打ち

 

本日はマイホ2がイベ日ですが、5スロには設定入れなくてもやって来ました。

 

光熱費を払いに行ったついでに(口実)

 

とりまカイジ4打つが、いくらレア役引いてもボナらず2000円で撤退。

 

何打つか迷いましたが、打ったことない紅き魂は桜の如くという中2病ネームの台を打とうと思います。

 

一度ラッシュ入ったが駆け抜け。

 

f:id:mydogfight2009:20190225175837j:image

その後タイマンチャンスがそのままラッシュ直撃。

 

準備中。


f:id:mydogfight2009:20190225175841j:image

中段チェリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

確率1/8192らしいです。

恩恵はビッグのみ。

この機種のビッグは1/2000と重い。

 

すると、

 


f:id:mydogfight2009:20190225175824j:image

ビッグフリーズ

ビッグの1/8で来るらしい。

恩恵は最強特化ゾーン。

例えるならワルプルギスの夜の80%。

期待値2500枚らしいです。

 

勝ったな(確信)

 



f:id:mydogfight2009:20190225175849j:image

170Gしか乗らなかった(´・ω・`)

期待値2500枚とは一体…うごごご…

 


f:id:mydogfight2009:20190225175901j:image
f:id:mydogfight2009:20190225175816j:image
f:id:mydogfight2009:20190225175832j:image
f:id:mydogfight2009:20190225175828j:image

普通の特化ゾーンの方が乗ったという…

さすがに事故ったヒキだったが。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190225175854j:image 


f:id:mydogfight2009:20190225175811j:image

f:id:mydogfight2009:20190225175846j:image

これらが普通の特化ゾーンの普通だろうな。

 

このラッシュ、レア役が裏乗せしたので終了時に期待してたら乗せなし!

ショックでリザルト写メるの忘れましたが、1700枚出ました。

 

投資は

カイジ4に2000円

紅き魂に3000円

 

2500円勝ちです。

 

打った感想は、クソですね。

初打ちの奇跡で事故ったが、二度と打つ気はならないですね。

 

イベ日でしたが絆が半456っぽくて、他は出てない。

終わってるなあ。

 

20のダンまち打ちたかったけど、ソシャゲやりながらちんたら打つバカ客を見て諦めました。

 

まあ20はやらなくて正解かも。

 

とりあえず5スロにも設定入れろ。

いじょ。