総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】3日間の稼働報告

 

 

まずディスクだけで言うと、

 

3日間投資 23000円

回収 15000円

トータル収支プラス146000円

 

今日は勝てたものの、昨日一昨日はひどかったですねえ。

 

今日はディスクで日当稼いだので帰りましたが、一応2日間の報告も。

 

一昨日、ディスクの負債をまくろうと、さまざまな突破型スロを打って撃沈。

最後にバイオ7打って持ち金使い切ろうとしたら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210412182145j:image

ようやく突破した!

そしてこのAT開始に、

 


f:id:mydogfight2009:20210412182210j:image

最強特化ゾーンのエヴリンインパクトに昇格しました!

 


f:id:mydogfight2009:20210412182202j:image

なんか最強の割にショボくね?とググったら平均160くらいなんですね。

やれた方です。

 


f:id:mydogfight2009:20210412182216j:image

しかしあんなにゲーム数貰っても上乗せが全然来ない!

完走出来るかと思ったが、甘かった。

 

すると隣の明らかな高設定と思わしきバイオが空いたので移ります。

直撃を数回確認してるので間違いないです。

 

打ったら天国ですぐ当たりました。

突破も。

 


f:id:mydogfight2009:20210412182141j:image
f:id:mydogfight2009:20210412182131j:image

これが結構伸びた。

俺思うんだが、バイオは千枚前後で調整されてる気がする。

毎回こんな枚数なんだよなー。

まあ高設定は伸びないらしいが。

この台も高設定ではあろうけど、3連続失敗もあるので、あって5なのだろう。

 

この日は致命傷は避けられました。

 

昨日。

ディスクの負債を回収する作業。

バイオで味を占めたので打つとA天…

まあ突破して千枚出たからいいけども。

 

こんな日は玉でしょ!

シンフォギア打ったらオスイチして、


f:id:mydogfight2009:20210412182154j:image
f:id:mydogfight2009:20210412182158j:image
f:id:mydogfight2009:20210412182148j:image

2000発強出ました。

響とまだ流れ星見てない…(´・ω・`)

 

なんか源さんの甘が一撃15000発かましてるの見て猛烈に打ちたくなった。

シンフォギアの持ち玉は無くなったが、当たってラッシュ入った!

さあ万発出る準備は整った!

 

 


f:id:mydogfight2009:20210412182206j:image

下手くそなんだよなあ…

こういうのと小当たりラッシュ系は苦手だ。

 

もう少しで負債回収出来るのだが、もう疲れたから1パチ打つかーと思ったら1パチの海が相当エナり放題でした。

 

f:id:mydogfight2009:20210412182136j:image

普通に200ゲーム以上で落ちててたまげた。

で、1パチのエナで負債回収。

とても疲れました。

 

明日はイベ日でバーサスかな。