総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

遅く起きた朝でもディスクアップ依存症の俺は、一服して悠々とマイホへ。

 

ディスク常連の兄ちゃんからガックンの挙動を教えてもらい、今日はブルーパネルを。

 

駄菓子菓子、このクソブルーパネル、挙動がおとなしすぎる上に回らない。

1万でヤメます。

 

隣のグリーンパネルへ。

これも挙動が微妙。

回らないしチェリーもスイカも落ちない。

このクソ台に2万も使ってしまった。

総投資3万…

今日こそは負ける(確信)

 

藁をもすがる思いでピンクパネルへ。

常連の兄ちゃんと挙動で談笑しながら追加3000円でバケ。

そして怒涛のバケ4連…

なめとんのか。

これには常連の兄ちゃんも苦笑い。

 

が、なんとか持ちコインで念願のビッグ!

常連の兄ちゃんも同時にビッグ。

暗黙の了解か、ビッグのビタ押しを邪魔せぬよう、兄ちゃんボナ中に離席。

そうか、そういう気遣いもあるんだな。

 

するとまた似たようなタイミングで2人でビッグ。

今度は俺が席を立ちました。

ハイパービッグだし。

 

しばらくしてその兄ちゃんは合算を悪くし、一箱弱でヤメました。

 

ひとりぼっちです。

 

さてここからなのですが、いかに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190405170007j:image

2消灯スイカ否定2確。

 


f:id:mydogfight2009:20190405170112j:image

なんとかひと山築くも全然足りません。

追います。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190405170103j:image

スリスハズレ目は綺麗だね。

 


f:id:mydogfight2009:20190405170030j:image

ビッグ中、久々のデカボタン!


f:id:mydogfight2009:20190405170023j:image

もちろん50乗せよね〜。

 


f:id:mydogfight2009:20190405170052j:image

惜しくも3桁には届かないもののシンディ!

 


f:id:mydogfight2009:20190405170035j:image

シンディ終わったらリーゼントマン。

DT100確定。

しかし100からの壁が厚い…

 


f:id:mydogfight2009:20190405170100j:image

折角のロングARTを活かせず。

もったいない。

 


f:id:mydogfight2009:20190405170011j:image
f:id:mydogfight2009:20190405165951j:image
f:id:mydogfight2009:20190405171719j:image
f:id:mydogfight2009:20190405170042j:image
f:id:mydogfight2009:20190405170116j:image

リーチ目集。

とにかくバケが多い。

 

一時期一箱が飲まれかけるもなんとか踏みとどまる。

普段ならヤメてるのに投資額が大きすぎて…

 

 


f:id:mydogfight2009:20190405170016p:image

するとひっさしぶりにレバオン全消灯が見れた!

ビッグです。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190405170047j:image


f:id:mydogfight2009:20190405170107j:image

黒ビタ止まりしてバケ否定し、再度黒を狙うも止まらないと不思議がってたら異色でした。

バケも多いしこれマジで設定あるかも。

 


f:id:mydogfight2009:20190405170003j:image
f:id:mydogfight2009:20190405170026j:image
f:id:mydogfight2009:20190405170055j:image

再度ひと山築けました。

この時点で二箱満タンになったので、即ヤメしました。

 

勝ったーーー!!!

 


f:id:mydogfight2009:20190405170039j:image

これが最終的履歴。

バケは多いし合算がすごい。

チェリーバケ3回、異色、そしてチェリーやスイカの落ちが良かったのでマジで設定5.6はありそう。

 

しかしこれ以上欲張らず、粘るのはヤメました。

多分終日打てば合算1/130くらいに落ち着きそう。

 

まさか投資32000から奇跡のVモンキーをかますとは…

本当に今日は負けを覚悟してました。

 

 

投資 32000円

回収 44000円

ディスクアップトータル収支273000円

 

奇跡の逆転ファイターでしたね。

マジでディスク負けねえ!

 

明日は連れと遠征に行くので多分ディスクは打たずに5スロでまったりかな。