総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活サスペンス劇場

 

寝過ごした!

急いでホールへ向かう。

 

常連のディスクアッパー兄ちゃんから朝イチの挙動を聞き、台選びをするも伸びない!

 

気付くと投資は32000円に…

完全に沈黙と化した緑パネルであったが、ようやく息を吹き返す。

 

リザルト撮り忘れですが一撃700枚出しました。

全然足りねー!

 

その後しばらく打ち続けるとビッグ。

DT最終ゲームでボタン!

ボナか、継続か!

 

f:id:mydogfight2009:20190509180545j:image
f:id:mydogfight2009:20190509180550j:image

ボナでした。

なおバケ。

しかもチェリー重複の模様。

いや、絶対設定ねーよ。

 


f:id:mydogfight2009:20190509180542j:image

ここでもなんとかひと山来ました。

 

ビッグ一回分くらい飲ませて一箱盛ってヤメ。

損切りも必要。

 

 

投資 32000円

回収 22000円

ディスクアップトータル収支プラス354000円

 

まあ軽傷で済んで良かったですね。

常連の兄ちゃんは調子良かったなー。

 

兄ちゃんが言ってたけど、毎日1/300を確率内で引き続けるのがおかしいわけで。

でもそこを気持ち負けしちゃいけないんですよね。

 

明日に賭けます。

 

 

ここで帰らずホール内をぶらりとしてたら先日新台で入った火サスに目が行く。

 

ちょっとだけ打ってみようかな。

 

すると投資1000円で、

 

f:id:mydogfight2009:20190509180649j:image

いきなり、デデデッデデッデーデー!(火サスアイキャッチのあの音楽)って爆音でお手柄ランプが光ってマジでビビる。

しかもバケかよ。

 

たがそのバケで粘ると画面がパリーンと割れてフリーズ(笑)

 

f:id:mydogfight2009:20190509180642j:image
f:id:mydogfight2009:20190509180633j:image
f:id:mydogfight2009:20190509180645j:image
f:id:mydogfight2009:20190509180628j:image

いや、真相解明してねえだろ!

と突っ込まずにはいられなかった当たり。

 

しばらくしてまたフリーズ。

 


f:id:mydogfight2009:20190509180639j:image

今度はおなじみの崖演出。

犯人は見事自首してくれました。

 


f:id:mydogfight2009:20190509180625j:image

 


f:id:mydogfight2009:20190509180636j:image

ビッグ後は32ゲームのRTがつきますが、開始2ゲームでまたデデデッデデッデーデー!が鳴って素でビビりました。

 

ジャグコーナーにあるので周り全員俺の台見てました(笑)

 

ちなみに音量はデフォルトで通常時はほんと静かなんですよ。

フリーズ時とお手柄ランプ点灯時だけ爆音でガバガバじゃねーか!

 

でも1000円でディスクアップのマイナス分補填出来たので助かりました。

機会があればまた打ちたいです(笑)