総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

寒いですね。

雨が降ろうとディスクアップ中毒者は今日もマイホに出動!

 

常連の兄ちゃんも今日も来て、昨日のリベンジをかますらしい。

 

本日も前日大して伸びないピンクパネルを打ちます。

が、ガックンせず。

構わねえ、打っちまおう。

 

すると投資8000円でビッグ!

 

連チャンこそしなかったものの当たりは早い。

 

f:id:mydogfight2009:20190410124534j:image

ラジカセ演出からの消灯。

久々に見ました。

バケでしたが。

 

とにかく当たりが軽い。

200ハマらない。

 


f:id:mydogfight2009:20190410124542j:image

本日もシンディに会えました。

 


f:id:mydogfight2009:20190410124538j:image

今回、ART中の連チャンがバケ一回のみでした。

しかし、数珠連していたのでコインは増えました。

 

結果、一箱盛ってビッグ一回分の出玉を飲ませて終了。

 

良い要素がコイン持ちがいいくらいかな。

特段チェリーやスイカが落ちた訳でもなく、設定差のチェリーバケとか引いた訳でもなく。

 

勝ち逃げします。

 

ちなみに常連の兄ちゃんも同じく一箱盛ってリベンジ成功。

2人で並んで楽しく打ちました♪

 

 

投資 8000円

回収 23000円

ディスクアップトータル収支プラス312000円

 

遂にディスクアップトータル収支プラス30万超え!!

 

過去にこんなコンスタントに勝てた事はありません。

 

設定1でも同色ビッグさえ引ければなんとかなる!

そして6でも大ハマりするので深追いは禁物。

 

ヒットアンドアウェイが一番だということが分かりました。

 

ちなみに去年はディスクアップトータル収支プラス12万超えてるので総合トータルはプラス40万超えてるんですよね。

 

次の目標は、とりあえず今年のトータル収支プラス40万ですね。

 

頑張りまーす(`・ω・´) 

 

ちなみに帰ろうとしたら雨が雪に変わってました。

寒いわ!