総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【50万突破】【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

マイホ3のが勝てそうな気がするのでそちらへ行きます。

 

他に打てる台もなく、安定のディスクアップに。

 

すると投資5000円で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190904114039j:image

無演出でした。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190904114021j:image

チェリー発展から、チェリーバケです。

いや、絶対設定ない。

 


f:id:mydogfight2009:20190904114042j:image

ハズレ目でシンディ発展で写メりましたが、当たってました。

こんなのでも当たるからディスクすこ。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190904114035j:image

これは確かハズレ目でリーゼントマン発展で当たってたやつ。

ハズレ目で当たり多いな今日。

 


f:id:mydogfight2009:20190904114016j:image

キャラリンから中段まで滑ってリーチ目。たまりません。

ビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190904114027j:image

DT継続演出中に無演出で適当押ししたら生入りしてケツ浮いた!

多分始動音無音の可能性がある。

 


f:id:mydogfight2009:20190904114030j:image

クラッチ白で中段黒バービタで寒いと思ったらハズレてビッグ!

楽しい!

 


f:id:mydogfight2009:20190904114013j:image

一撃800枚でしたが、その前に数珠連してるので1300枚あります。

 

ロングARTを生かせない時はやれない時。

少し回してヤメ。

 

 

投資 5000円

回収 25000円

ディスクアップトータル収支プラス518000円

 

ディスクアップトータル収支プラス50万達成!!

 

遂にディスクのみの収支が50万突破というね。

 

これほど打ち込んだ機種は近年ないし、勝てた機種も近年ありませんでした。

もともと5スロファイターだったしなあ。

 

それが9ヶ月でこの収支。

 

おそらくディスクの高設定なんて未だに打ったことないけど、それでこれだからディスクは本当に甘い。

 

50万は通過点!目指せ100万!

と行きたいところですが、ディスクは打てて今年いっぱいな気がするなあ。

5.9号機だからね。

 

なにしろマイホが大切に扱ってないから消える時はあっという間だと思う。

 

それでも今後もディスクは打ち続けたいなと思います(`・ω・´)