総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

とっとと修正しろや

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190422142544j:image

 

運営からお知らせ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190422142613j:image

進撃戦はなあ…

なんで実施出来ないのか謎。

後半レイドはいらないからとっととやってくれ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190422142616j:image

そしてAndroid9の動作不能

これは泥ユーザーのためにも一刻も早く修正して欲しい。

 

こんなゲームのために機種変更で最新機種に買い替えられなかったブロガーさんもいるんですよ。

GAW愛がすごいです。

 

この件はどんなことよりも優先して修正すべき。

 

課金ガチャやってる場合じゃねーぞ!

 


f:id:mydogfight2009:20190422142609j:image

そしてiOS12.2の不具合ですが、一応自分がそうなんですが、不具合は連打してると通信不能エラーウインドウが連発するくらいで、プレイは一応出来ます。

 

ですが、マラソンで連打してる時やレイドではよ叩かないと横取りされるって時にこの画面が頻るとすごくイライラします。

 

俺も色んなソシャゲをやってるけど、こんな馬鹿らしい不具合出してるのこのクソg(ry…神ゲーくらいですよ。

 

とにかく全部が雑!

いい加減にしろ!!