総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

昨日、遅くまでシュタゲとシュタゲゼロのアニメを見たせいか、起きたのが10時過ぎだった。

 

慌ててマイホに行くと、既に常連のディスクアッパー兄ちゃんが二箱出しててたまげた。

しかも投資コイン3枚!!

凄まじい引きやな。

 

ちなみに今日、その兄ちゃんと並びで打ってたら、もしかしてブログやってませんか?とバレてました(笑)

ネットの世界も狭いもので、よく俺のブログにたどり着けたものだ…

 

兄ちゃん見てるー?

いつも楽しく打てて感謝してるよー!

 

話は戻ってディスクアップ実践ですが、投資4000円でバケを引いてその後ビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20190425171549j:image

これがひと山来てくれました。

しかし200Gまで回して俺のいつものチキンが発動。

とりあえず流したら450枚ありました。

うーん、今止めれば4000円勝ちだが…うーん…

 

ディスクアップコーナーでしばし追うか考えて、結局続行。

ピンクパネルが合算良くてバケ先行してたので座ってみたが、なんともしっくり来なくて結局最初打ってた台に戻ります。

 

が、投資は気付いたら19000円…

ああ、やはり止めときゃよかったなと思ったらそこからちょいちょい連チャンしてくれました。

 


f:id:mydogfight2009:20190425171545j:image
f:id:mydogfight2009:20190425171552j:image

台がさっきまでの沈黙が嘘のように吹いてくれました。

気付いたら合算が1/120に。

バケもいい感じに着いてきてこれ高設定あるんじゃないか?と疑います。

何しろこの間チェリーバケ3回、ART中で分かりませんでしたが、一応異色ビッグも引いてます。

 

これは、久しぶりにツッパるしかないのか!

 


f:id:mydogfight2009:20190425171543j:image

3ヶ月ぶりに俺でなきゃ見逃しちゃう演出も見れました。

 


f:id:mydogfight2009:20190425171534j:image

台が俺をやめさせてくれません。

気付いたら一箱カチ盛って、あと一箱に500枚くらい。

 

なおも追います。

 


f:id:mydogfight2009:20190425171539j:image

無演出からいきなりサイドランプが光り、ゲゲゲット言われてボナ。

今日は色んな演出が見られたなあ。

 

結局下皿のビッグ一回分と500枚の内少し減らして実践終了!

 


f:id:mydogfight2009:20190425171555j:image

合算だけ見れば設定8くらいある合算でした。

多分この後も伸びるだろうけど、追って深いとこまで連れてかれる可能性ももちろんあるので考えた挙句ヤメ。

 

並びで打ってた兄ちゃんの台も合算いいし、今日のディスクアップは一味違いましたね。

 

イベ日でもないのに何故この二台に設定を入れたのか?

謎ですが最近ろくに設定入れてる気配無かったからなあ。

しかも朝から回すの俺と兄ちゃんくらいだし(笑)

 

とにかく追って正解でした。

 

 

投資 19000円

回収 38000円

ディスクアップトータル収支263000円

 

なんとかトータル収支をここまで戻せましたね。

一時期のスランプを脱したか。

 

この調子で頑張ります(`・ω・´)