総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

寒い日もディスクアップで暖まろうや。

というわけで今日もディスク。

 

昨日は前日左半分が吹いてたのでいつもの兄ちゃんと右半分を打ちます。

 

しかし投資がかさみました。

23000円でようやくバケ。

しかしその後にビッグを引きました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190426142752j:image

これがひと山来る。

ありがたい。

 

しかし投資分には足りないので追います。

 

すると早い当たりが続きました。

 

気がつくと一箱行ってましたね。

なんかいつの間にか増えてた感じ。

 

まくったのでいつものヘタレやめ。

 

さすがに昨日のような展開にはならないよね〜

 

 

投資 23000円

回収 23000円

ディスクアップトータル収支プラス変わらず263000円

 

プラマイゼロか〜。

まあたまにはこんな日もいいかな。

その後5スロで千円で遊べて800円勝ち(笑)

タバコ代にはなった(`・ω・´) 

 

たまには低投資で爆発してくれ…