総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

今日は連れと遠征。

稼ぐ気もないので2スロで遊びます。

 

つーか今日ほんとやる気ないので写メも少ないです。

 

最初は蒼天の拳朋友で700枚くらい出た。

七星カウンターで5回連続強スイカ出た時はキレそうでした。

 

次にカイジ4。

ARTに当選したけどおそらくモード一番上だったと思う。

白で継続し過ぎ。

ただボナが全然引けなくてキレそうでした。

結構継続させたけど700枚くらいしか出なかった(´・ω・`)

 

最後にファフナー

いまだにファフナー置いてあるのは好感持てるわ。

 

f:id:mydogfight2009:20190706194809j:image
f:id:mydogfight2009:20190706194818j:image
f:id:mydogfight2009:20190706194813j:image

スーパー乙姫チャンスに入るが大して乗せなかった。

それでも千枚くらい出たからいいかな。

ファフナーは楽しかった。

 

2000円使って600円勝ち。

遊べましたね。

 

さて明日はパチンカースロッター年一の7月7日。

地元じゃマルハンが熱いだろうけど。

おそらく他のマイホは平常運転かと。

 

打たない方が正解やろなあ。