総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

まあ寝て過ごすと言ったのは嘘なんだが。

 

新台入替日でも、設定に全く期待出来そうになくても俺はディスクアップの機械割103%を信じるよ。

 

投資6000円でビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190712184848j:image

連チャンしてくれたが、二連止まり。

追うかどうか迷っていましたが、チェリースイカ落ちが良かったので続行。

 

すると400ハマり

下皿崩壊

 

今思うと先のART中に赤スクラッチ外した時点で嫌な予感がしてたんだ。

 

そしてこの間滑り音告知2度ハズレ。

嫌〜な流れ。

 

しかし、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190712192748j:image

生入りしました。

なんとかギリギリでビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190712184842j:image

キャラリンからの上段黒。

一確ゥー!

 


f:id:mydogfight2009:20190712184851j:image

DJゾーンが3桁に。

 


f:id:mydogfight2009:20190712184845j:image

結局二連止まりでしたがなんとか持ち直しました。

 

ここでヤメ。

 

小役落ちが悪くなり、ハズレが壊滅的に悪い。

まあ安定の1だわな。

 

 

投資 6000円

回収 11000円

ディスクアップトータル収支プラス416000円

 

こいつショボ勝ちしてばかりだなと思うかもしれませんが、今のマイホの状況じゃリスクは負えないんだよなあ。

 

 

そして打ち足りなかったので新台で入った5スロの討鬼伝を打ちます。

 

この台、100G周期で玉を集め、一個毎に確率抽選してて演出成功でAT。

 

どこの大工の源さんだよ

 

 

f:id:mydogfight2009:20190712184928j:image

まあそれでも当たりましたが。

ちなみに緑玉以下はハイワロです。

赤しか当たりません。

 

ATはモンハン月下の劣化版です。

ベル、レア役で攻撃。

 

敵のHPが10万〜30万あるのですが、ベルで攻撃してもダメージ2000とか無理ゲー感を漂わせます。

 

単発終了。

無理じゃねこれ。

 


f:id:mydogfight2009:20190712184931j:image

初当たり2回目、青7が揃う。

開始100G貰えたが敵のHPは30万オーバー。

 

単発終了

 

3回目の初当たり。


f:id:mydogfight2009:20190712184936j:image

30GでHP14万かな、いわゆるモンハンでいうバケ扱い。

非常にデキレ臭い討伐確定演出が出る。

 

が、これをきっかけに7戦くらいまで行ったのかな。

1300枚くらい出ました。

 

ちなみにこの討鬼伝、ATはシナリオ管理になっており、平均80%継続らしい。

 

更に初当たりATの70%で2000枚オーバーするらしいが、俺は3回中2回単発で残りの一回で1300しか出ませんでしたが、70%を3回スルーしたのかな?

 

やめようよそんな詐欺。

すぐばれる嘘を盛らない。

 

まあ俺の引き弱かもしれませんが、これならモンハン月下でいいやってなる。

 

ちなみに隣の台はモンハン月下。

狙ってんのか?

 

 

明日はイベ日。

おそらくジャグか花火バーサス打ってると思います(・ω・)ノ