総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 遠征編

 

8日は友達とスロ遠征。

朝5時に起きて30分後に出発。

 

初めて行く店でしたが、ものすごくルールが厳しかったです。

一部言うと、ガックンチェック禁止、開店時整理券回収まで離席基本禁止とか。

ベガ立ちも禁止ですね。

 

打ってる台置いといて、他の台抑えるのも禁止で、俺はそれをやって注意されました。

すごい徹底してるな…

店員の目、動きが他店の通常の3倍はある。

しっかりしたお店でした。

 

さて肝心の実践ですが、前半部分は割愛ですね。

乱れ打って13時の時点で五万負け。

更にまどマギ3で傷を広げ…

 

もう今日はエンジョイでいいや。

そう思い、銀と金が置いてあったのでこれに心中を決めました。

福本作品の中でも銀と金は名作。

 

 

肝心の実践内容ですが、

 

f:id:mydogfight2009:20190909112539j:image

ARTには割と入るものの単発祭。

 


f:id:mydogfight2009:20190909112549j:image

本当は供託金モードでゲーム数をゲットするのだけれど、そもそも滅多に入らないし入っても中条すら勝てない。

 

こりゃ無理ゲーかなと思った矢先、

 

プチュン

 


f:id:mydogfight2009:20190909112526j:image

1/32768で引ける、

二択に成功すれば

特化ゾーン付きARTゲット出来ます。

 

 

 

失敗しました…

もう無理だよ。今日はやれない日なんだよ。

気付いたら投資は7万近く…

死を覚悟しました。

 


f:id:mydogfight2009:20190909112533j:image

失意の中、ボナを引き、そこでARTを射止めました。

 

ART準備中でレア役引きまくったら背景が緑に昇格し、開始ゲームジャッジで、

 


f:id:mydogfight2009:20190909112514j:image

マックスの300Gゲット!

これは反撃の狼煙!

 

…かと思われたが、普通に供託金モードも取れず、駆け抜けるかと思われたその時、

 


f:id:mydogfight2009:20190909112536j:image

銀王モード引きました。

これは5GのST方式で、上乗せすれば5Gからリスタートするという。

継続率は95%!

やれる!やれるぞ!

 


f:id:mydogfight2009:20190909112521j:image
f:id:mydogfight2009:20190909112601j:image

…うーん、多分やれてない。

銀王モード自体の突入率見ると相当薄いんですよね。

やっぱり今日の俺はダメか…

 

 

そしてゲーム数が尽きかけた時、供託金モードに。

対戦相手は蔵前。

はいはいどうせ勝てないんでしょ?

 


f:id:mydogfight2009:20190909112559j:image

するとレア役引きまくって仮ゲーム数が600とか700とか上がって、更に銀さんのステップアップ演出でレインボーまで行きました!

 


f:id:mydogfight2009:20190909112556j:image
f:id:mydogfight2009:20190909112546j:image

は、半端ねー!

これが供託金モードの一番の醍醐味。

そこらのART機とは違うところなんだよなあ。

 

ここから友達も待たせてるのでぶん回します。

画像は少なめになります。

 


f:id:mydogfight2009:20190909112542j:image

供託金、ステップアップ3で相手撃破確定。

 


f:id:mydogfight2009:20190909112518j:image

蔵前もその後二度対戦しましたが、運良く勝ち、260Gとか250Gとかゲットしたと思う。

 

とにかくゲーム数が減らない!

閉店時間は迫るし何より友達がずっと待ってる。

 

トイレもタバコも吸わずぶん回してなんとか閉店ギリギリに取りきれました!

 


f:id:mydogfight2009:20190909112528j:image

結果6700枚!

投資7万からの奇跡の逆転Vモンキーをかましました!

 

銀と金は初打ちでしたが、俺やっぱ初打ちの相性割と良いな。

 

ちなみに帰りに高速乗って帰ったんですが、途中で事故があり1時間半くらい足止め喰らいました。

下道の方が早かったっていうね(笑)

帰ったのが深夜の2時近くでした。

 

相当疲れました。

眠かったし。

 

でも結果的に勝ったし、楽しめました!

ありがとう友達よ!

今度はちゃんと立ち回ります(`・ω・´)