総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】わーたしはウルトラデラックス♪ガチャを引いてみた結果…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200220184317p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20200220184424j:image

ウルトラデラックスガチャとな?

 

なんたことはない、普通のガチャだ(笑)

ただAやSの新規スタイルがなく、SS新スタイル3体入ってます。

 

注目はやはりデスでしょう。

性能的には人権て訳ではないですが、何よりあのデスですよ?(シャレのつもりはなく)

 

新アルベルトも欲しいが狙いはデス。

 

回します!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200220185308p:image

60連で来ました!

なんとか石温存出来ましたね。

 

早速鍛えて使ってみましたが、オート周回には向いてないですね。

ライフドレインばかり使いよる。

周回するとしたらSスタイルからポイズンボグを継承した方がいいかもですね。

※ポイズンボグ威力低すぎワロタ

 

今回はロマサガ1のガチャだから次は2かな?

俺の嫁ロックブーケたんの新スタイルをお待ちしております!