総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】俺のスタイル5強

 

突然ですが、俺の持ちスタイル5強を紹介します。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200304201037p:image

一位がブルー。

ボーラーとしてだけでなく単体火力でも活躍するエース。

ただ、オートにすると鈍足なのですぐ滅びのバーストストリームを打とうとするのがたまに傷(笑)

 

 

f:id:mydogfight2009:20200304201005p:image

二位がリズ。

ポルカりあんまり使ってないはずだが、2倍、3倍育成で置いといたらあれよあれよと成長しました。

 

単体火力は申し分なしで、ロビンガールから全体技を継承も出来るので使い勝手はポルカより良いですね。

 


f:id:mydogfight2009:20200304201027p:image

三位はみんな大好き白薔薇姫。

もはや多くを語る必要のない、優秀なヒーラーですね。

 


f:id:mydogfight2009:20200304201015p:image

四位はロックブーケ

とにかく愛だけで育ててます。

ロックブーケが人権なのを願います。

 


f:id:mydogfight2009:20200304201021p:image

五位はユリアン

当初はガチャの天井で仕方なく取った奴ですが、今では周回や高難度イベには欠かせない盾ですね。

 

バフ、挑発、全体、単体、何気に良いとこ尽くしだよなこいつ。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200304202109p:image

ちなみにビューネイは今これくらい育ちました。

強い。人権。

 

あとマドレーンも今育ててますが、ボーラーとして優秀ですね。

 

ボーラーもヒーラーも単体火力も揃ってるし、後はロックブーケ全裸待機です。

 

よろしく運営!