総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】イベ日で抽選クソ番引いた結果…

 

今日は相当強めの旧マイホのイベ日です。

気合入れて前日打たずに体力を回復し、開店 2時間前から並んだ結果、抽選はクソ番…

 

終わったわー

小型店なので20スロすら打てるのか怪しいところ。

 

いざ開店。

メイン島は絶対無理だと真っ先にバラの島へ向かうとクレアの秘宝伝2が空いてる!…と思ったら上に既に確保券置いてあるし!

わかんねーよ!!

 

慌てて打てる台を探すとバイオハザードのAタイプが空いてた。

これは好機。

バイオのAは6だと機械割115%あるのでツモったらやばいぞ。

 

早速打つと千円でビッグ!

幸先も良い!

が、飲まれるも追加千円で再びビッグ。

ここから繋がりました。

 

合算が100前後でボナが引け、あれよあれよと2000枚に。

 

しかしここから暗雲が。

徐々にハマり出します。

そして気になるのが小役確率が1以下。

しかし確定画面は出ました。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200303190957j:image

設定3以上確定です。

 

f:id:mydogfight2009:20200303191005j:image

そしてボナのほとんどが男カットインで奇数示唆。

 


f:id:mydogfight2009:20200303191001j:image

しかしボナ終了の半分くらいは高設定示唆の画面が出ました。

 

奇数設定は紛れもないと思います。

そしてイベ日に中途半端な設定3を使うはずもない。

そうなると設定5が濃厚なんですよね。

 

ただ、バイオの設定6は破格の115%だが、5以下になるとガクンと機械割が下がります。

5で107%くらいです。

 

Aタイプの107%の期待値を考えると、現状1800枚持って退散した方が利口だと思いました。

投資2000円だし。

 

という訳でヤメました。

小役確率がホントに悪いので、もしかしたらマジで設定3なのかもしれません。

まあ後日データを見るとして。

 

Aタイプ半日打つのはきついなあ。

帰ったらどっと疲れが出ました。

 

明日は午後から稼働しよう。