総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】絆2で月下閃滅引いて完走しなかった奴おりゅ?www

 

 

私です

 

朝イチ絆で、開始からしばらくして共通ベルを引くと、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200310101219j:image

即発展!?

共通ベル当選とか薄いとこ引いたなあ。

と思ったら、

ウーハー流れました。

異色BCならBT確定か。熱いな。

と思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200310101213j:image

演出外れて駿府城に!

こんなパターンもあるのか。

ウーハー流れてるしBT確定だな。

 

そして演出が当たって図柄は同色、その瞬間、

 

プチュン

 

 


f:id:mydogfight2009:20200310101222j:image

月下閃滅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めて引いたわ!

 

f:id:mydogfight2009:20200310101602j:image

おそらく共通ベルの1/8106を引いたっぽい。

薄いどころか超薄い所を引いたようだ。

 

ここは4つは上乗せは欲しい!

 


f:id:mydogfight2009:20200310101225j:image

頑張りました。

いかにリプレイ引くかですな。

 


f:id:mydogfight2009:20200310101216j:image

しかし肝心のBTはエンディングには行けず…

絆高確は何度もあったがチャンスを活かせませんでした。

BC2回しか引けないんじゃ無理だわ。

 

こういう時に限って朝駆けとかシナリオ持ってくんのよね。

尻上がりだったら違ってた。

 

まあ投資も少ないし快勝です!

 

絆2おもしれー!

でも本命のいろはに愛姫導入されたらしばらくそっち打ち込んでみたい。