総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!鉄仮面討伐作戦 予告

 

連合戦の予告が来ましたね。

まずは晩成機体から。

 

f:id:mydogfight2009:20200403202236p:image

これは使えますね。

しかもスキレ上げればエースを錯乱。

最速で動けるので凸る必要なし!

発動率70〜80%くらいにまでなるか。

 

ただ、スキレ上がるとランダムじゃなくなるので一発目で錯乱かけたら二発目以降もひたすら無駄打ち繰り返すけどねw

 

むしろランダムの方がいいまであるかもしれない希有な例かも。

 


f:id:mydogfight2009:20200403202241j:image

報酬は相変わらずしょぼい。

晩成機取って覚醒させて終わりか。

 

しかしそこまでやってたら勝手にスキレ4機体分集まりそう。

ランダム攻撃所望なら、永久のプレゼント封印あるでこれー!

 

 

今日はニコ生でAir一挙見て号泣しました。

その前はけいおんで感動。

歳取ると涙もろくなるなー。