総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

V2ガンダムゲットだぜ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200407184743j:image

おーい!V2ガンダム待ってくれ!ちょっと!
 
取れないかと思ったよ!
 

f:id:mydogfight2009:20200407184747j:image
とんでもねえ、待ってたんだ。

ズバババババ…!!(マイナス6000円)

 

また課金かよ!いい加減にしろ!

 

中盤から最後まで一人でレイド育ててました。

赤棒なんて簡単に溶けるよねー。

80本以上使いました。

 

今回の貫通攻撃のせいで与ダメが安定せず、ちょっと苦労しました。

 

1100万ポイントはなかなか遠かったです。

昼から走って夕方までかかりました。

 

一人で走ってたし、途中で心折れかけました。

 

f:id:mydogfight2009:20200407185712j:image

もうゴールしてもいいよね…?
わたし、頑張ったよ…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200407185914j:image
f:id:mydogfight2009:20200407185909j:image
f:id:mydogfight2009:20200407185905j:image

GOOOOOOL!!!

ねんがんのブイツーガンダムをてにいれたぞ!

 

早速部隊内で報告したら、

 


f:id:mydogfight2009:20200407185901j:image

機体が反映されてなくて草。

まーた俺は運営にクレームを送らなくてはいけないのか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200407190923j:image

しかしこんな激励いただいたら頑張るしかないよねえ。

本当にありがとうございました。

 

 

さてもうクロスボーンX1いらないねえ。

なんかいいのと交換するか。