総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】全国緊急事態宣言により、しばらく活動を控えます【回胴日記】

 

とうとうコロナの影響で緊急事態宣言が全国となりました。

 

安倍晋三首相が緊急事態宣言を全国に拡大意向 - 社会 : 日刊スポーツ

 

それ以前にここ2週間ほどのパチ屋はそれはもう酷い有様でした。

 

とにかく稼働がない!

 

今日もイベ日だったのですが全然並んでなかった。

 

稼働がなければエナも出来ず、また、ホール側もより回収するしかないため設定は当然ベタピン。

 

全然食えません。

 

なのでしばらく稼働は控えようかと思います。

もっとも、緊急事態宣言でパチ屋自体が休業になる可能性も大いにありますがね。

あそこはヤバイ。

濃厚接触の温床よ(笑)

 

まあマイホの美ら沖リセのかかるイベ日や、打ちたくてたまらない時に5スロで遊ぶって感じですかね。

 

コロナ給付金が10万円ガチで貰えるらしいじゃないですか。

それでプレステ5買って引きニートになるルートもあります(笑)

 

f:id:mydogfight2009:20200416201842j:image

楽しみにしていた方には本当に申し訳ありませんが、こんな事態なので、落ち着いたらまたよろしくお願いします!