総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ひぐらし打ってきた

 

 

ディスク打とうとしたら埋まってた。

もうみんな休みモードなんだね。

 

仕方なしにホールを見回っているとなんと絆の650ハマリを発見!

こんなんタダやがwと思ったら久々に天井スルーしたわ。

 

まだディスクは空かない。

仕方なく一台だけ空いてたひぐらしを打ってみる。

一枚役、ビタ押しめんどいが。

 

するとなんと前任者合わせてボーナス1100ゲームハマリ…

RT転落防止ナビ90%を一発で落とすという豪運も。

 

今思えば始めに打った絆、あれが調子を狂わせた気がする。

 

3万マイナスとかひぐらしじゃもう無理だろ。

普通のビッグ150枚しか出ないのに!

 

こうなったらとことん根ぇまで打ったる。

するとようやくビッグを引き、

 

 

f:id:mydogfight2009:20201228204819j:image
f:id:mydogfight2009:20201228204815j:image
f:id:mydogfight2009:20201228204812j:image

ボーナス連打して1400枚出す。

意地は見せた!

 

しかしバケ扱いの富竹ボーナス多すぎ。

お前は喉を掻きむしってろよ。

 

でもまあちょい負けで済んだのでなんとか致命傷は免れました。

 

打った感想。

これ打つならディスク打った方がマシ

 

運命分岐点(RT可否状態)でベルがとにかく来ない。ひたすら惨劇回避ナビを願うか自力で当てて延命してベルを待つ。

なのにベルは普通に揃うとかどんなフラグでRT突入ベル来るんだよ。

 

一枚役は基本当たらない。ボナの要なのに。

ひぐらし押しという、中リール枠下白7を押すと、ノーボーナス確定目が出るのでどんなに演出が良くても外れるのは分かってるので萎えます。

 

オヤシロビッグボーナス、一度も来なかった。

どんだけ重いんだよ。

 

RT、緑チャンスアップはアテにならない。

赤文字チャンスアップはどんな状態でも熱い。

チャンスアップ無しでも当たる事はある。

これもうわかんねえな。

 

俺はディスクでいいかな。