総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ年間終始

 

 

 

今年のディスクアップのトータル収支、過去の収支をまとめました。

 

2018 122000円

2019 907000円

2020 364000円

 

ディスクアップ生涯収支プラス1393000円

 

今年はディスクは序盤は不調でしたね。

マイナス収支になった時はもうダメかと思いましたが、やはりそこはディスク。103%は伊達じゃない!

ちなみに機械割103%は初代パネルだけらしくてその後のディスクは100%未満らしいです(笑)

 

真意は謎ですが、とにかく今年もプラスで終わりました。

 

ただ、ディスクアップ生活と銘打っておきながら、今年のトータル収支は少ないですよね。

来年には撤去されるかもしれないので、最後までしゃぶりつくしたいです。

 

ディスクの年間収支は少ないものの、今年はたくさんの台を打ちました。

6号機メインですが、多くの台を完走させました。

 

そんな新時代の6号機のベスト3とワースト3も書きたいですが、それはまた今度。

 

とりあえずパチ、スロ、全ての収支を大まかに計算したら今年の収支は約150万円でした。

 

自分が打つ地域は決して設定状況に恵まれておりません。

イベ日でも全台系なんて夢のまた夢なので、設定狙いはリスクが高いのでリセット恩恵のある台やエナばかりしていますね。

 

もっとシビアに立ち回れば200万円くらいは稼げそうですが、そこまでストイックにやるくらいなら素直に働いた方が期待値高いです(笑)

 

来年は今の立ち回りでプラスを増やせればと思います。

 

それでは皆さん、良いお年を。