総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】最後のディスクアップ

 

 

 

昨日はディスクのお別れ会してきました。

伸びないいつもの展開で早々に諦めました。

最後の実践は負け。まあ俺らしい。

 

投資17000円

 

 

で、生涯収支を出しますと…

 

今年トータル収支プラス45000円

ディスクアップ生涯収支2138000円

 

無事200万プレイヤーとなりました。

今まで本当にありがとうございました。

 

結局最後までエイリやんは出せませんでしたが、ほぼ全ての演出は見れたと思います。

 

さて明日からディスク2ですが、朝から特攻します。

他の6号機Aタイプみたいなダラダラみみず曲線のような気もしますけどね。

 

これダメなら飯の種失うので働きます(笑)