総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生涯収支

 

 

 

 

さて紅白見ながらこの記事を書いてます。

ディスクアップの生涯収支をまとめてみました。

 

2018 122000円
2019 907000円
2020 364000円
2021 700000円

 

生涯収支プラス2093000円

 

200万超えてたんですねー。

そう考えると去年ショボすぎだな。

 

パチ、スロ総合収支は不明。

アレつけると負けるから。

でもおおよそ今年は150万プラスくらいですかね。

ギリ生活レベル。

プロとは名乗れませんね。

おそらく本気でディスクのみ打ってたら食えてたかもしれませんが。

 

そのディスクですが、2022は1月には撤去されるだろうから大した変動はないかもしれません。

 

ディスク2が2月に出ますが、果たして食えるかどうか。

食えないならもう半分引退ですかね。

 

6号機の低設定で勝てるんかそもそも。

スナイパイみたく。

 

食えなくなったらまた5スロ1パチファイターに戻ります。

 

来年が激動の年となるか…!?