総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と弾球日記

 

 

朝イチディスク一万ノーヒット。

何も起きなさすぎて辛かったのでパチ行きます。

 

必死に履歴データを見て、宵越し合わせてハマリ台を探しました。

 

シンフォギア

f:id:mydogfight2009:20210428235507j:image 

手紙保留からガングニール出てきて当たり。

最終決戦。


f:id:mydogfight2009:20210428235451j:image

終わってる…が、3テンパイ。

4つ目でレバブル、赤文字で、


f:id:mydogfight2009:20210428235511j:image

突破!!

 


f:id:mydogfight2009:20210428235516j:image

う〜ん、甘シンフォギアじゃ万発は出ないですねえ。

 

次はライトミドルのモンキーターン

300ハメて、


f:id:mydogfight2009:20210428235410j:image

遊タイムやっと入った。

 


f:id:mydogfight2009:20210428235424j:image

幸先良いぞと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20210428235458j:image

普段パチでは回らない事以外キレない俺でもこれはキレましたね。

しかも2回目の当たり、30%の3ラウンド引くかあ??

 

次に甘GANTZ

ネットでは万発報告もあるが、打ち出して一回転目で、

 


f:id:mydogfight2009:20210428235437j:image

エアバイブ出ました…

マジのガチでオスイチです。

なお突破出来なかった模様。

 


f:id:mydogfight2009:20210428235420j:image

2回目の当たりも早く、いやーGANTZはエアバイブとか全部激アツ設定がストレスフリーだなと思いました。

なおスルー。

3回目の当たりも早く、三度目の正直なるか!

 


f:id:mydogfight2009:20210428235433j:image
f:id:mydogfight2009:20210428235443j:image

時短終わりかけでエアバイブで痺れました。

しかも小当たりラッシュ。


f:id:mydogfight2009:20210428235428j:image

さてどこまで伸びたか。

 


f:id:mydogfight2009:20210428235521j:image

伸びませんヤメます。

GANTZは効率悪すぎる!

しかも確変当てても通常時短にも転落するし。

これならAKBのが良いです。

 

もう期待値狩り尽くしたのでスロを。

麻雀物語の宵宵越し天井狙います。


f:id:mydogfight2009:20210428235454j:image

無事据え置きで当たり、初期枚数も良かったが、

駆け抜け!!

なんなの下パネル消灯してもレア役のみだし強チェ2発かましたのにバトル行かないし、こうなったら焼き鳥に賭けようと思ったら終わり際の弱チェでバトル行って敗北。

なんならパトランラン煽り来ても入らなかったからね。

マジでこのクソ台クソ過ぎる。

たまに鬼のように出てる時もあるけどね。

 

ここまで二万近く負け。

もうディスクに癒しに求めよう。

すると4kで、

 

f:id:mydogfight2009:20210428235401j:image

ようやく当たりが見れました。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20210428235502j:image

連チャン。

は、これだけ。

だが、数珠連しまくった。


f:id:mydogfight2009:20210428235447j:image
f:id:mydogfight2009:20210428235415j:image

この演出ありからの黒バー下段ビタがビッグ確定なのが好きだが、これだと中段スイカの場合取りこぼしますが(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20210428235406j:image

やはりキャラリンからの中押し上段赤7から右に黒バーが枠上で止まるビッグ確定がたまりません。

 

なんだかんだ出ましたね。

 

 

投資 14000円

回収 25000円

ディスクアップトータル収支プラス173000円

 

嘘みたいだろ…ディスクでプラったのにパチの分負けたんだぜ…

 

と言ってもちょい負けですが。

麻雀物語がいらんかったわ。

 

でもディスクでプラスになって負けた気がしませんでした(笑)

 

やはりディスクだけ打てという啓示なのか。