総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と弾球日記

 

 

初日ディスクバケ2で脂肪。

今日、投資2kでまたバケ。

ここ最近また初当たりバケ病にかかってきた。

 

が、このバケで、

 

f:id:mydogfight2009:20210509185037j:image

ビッグ。

連チャンせず。

 


f:id:mydogfight2009:20210509185029j:image

しばらくしてビッグ。

連チャンせず。

 


f:id:mydogfight2009:20210509185033j:image

ビッグ。

連チャンせず。

 

連チャンこそしませんでしたが数珠連で稼ぎました。

こんなん即ヤメです。

 

 

二日間投資 12000円

回収 13000円

トータル収支プラス207000円

 

とりあえず負債を回収出来たのでおけ。

 

昨日はディスクの負けを取り返すためにパチを打ちました。

とあるが宵越し650ハマリを見つけたのでうまうまーと思ったら、

 

ラムクリしやがった。

 

スロットのリセットは分かる。しかしパチのラムクリはねえだろ。

白シャツに文句言った。

ボッタクリ店と言ってるようなもんだぞ。

 

店を変えます。

ここはパチの稼働が高く、期待値拾いやすいので。

 

f:id:mydogfight2009:20210509185547j:image

とあるの400ハマリ。

期待値としては微妙だが。

天井前に当たりましたが期待値通り出ない。

これが一番困る。

 

ウルトラ乱舞。

この台は突破型のライトミドルですが、天井で当てた方が恩恵でかい。

 

見事天井にぶち込んで数回転で当たった。

あぶねー。

で、これが12連チャンして、


f:id:mydogfight2009:20210509185544j:image

期待値通り出ました。

万発行っても不思議じゃ無いんですけどねー。

 

これでこの店ではトントン。

やはり最初の店の負債が…

マジで許せねえな。