総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップの当たりを見るには1ゲーム目の第一停止だけで十分ですよ

 

 

昨日のディスク、マイナス一万。

今日。

 

仲の良い常連がまどマギ2でオスイチビッグかましてすげー!と言いつつレバオンしたら1ゲーム目にレバオンルーレット。

第一停止で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210430235016j:image

俺もまさかのオスイチでした。バケだけど。

これもう奇跡レベルだろ。

 

その後再びバケを引き、追加1kでビッグ。

しばらくしてまたビッグ。


f:id:mydogfight2009:20210430235021j:image

これが連チャン。

即ヤメしました。

 

朝イチこの台だけバックライト点灯してたので設定期待してましたが小役が1以下の見事な罠台でした。

 

やはりGWは回収ですかねえ。

 

 

二日間投資 17000円

回収 10000円

トータル収支プラス166000円

 

 

昨日に戻ります。

ディスクの負債を取り戻す為にパチの期待値を。

 

AKB。

 

f:id:mydogfight2009:20210430235405j:image

5000発行かずも健闘。

追ってみて、


f:id:mydogfight2009:20210430235409j:image

嬉しいプレミア。

 

3連で終わる

93%ちゃうんかいワレ!!

 

すっかり萎えてスロの期待値を。

アカメが斬る


f:id:mydogfight2009:20210430235417j:image

ビッグからATに。

しかも赤アカメチャンス。


f:id:mydogfight2009:20210430235413j:image

こちらも健闘しました。

アカメは千枚から一気に台がテンションダウンしますねえ。

 

最近完走してないなあ。

完走したいなあ。