総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】青のエクソシスト打ってきた

 

 

マイホのイベに久々参加してディスク打ったら一万ノーヒットでキレそうでした。

 

投資一万

トータル収支プラス95000円

 

 

で、友達の横でアイマス打ったら全然伸びねえし、挙動が初打ちの頃と明らかに違う。

俺は前回高設定を打っていたようだ。

 

で、政宗のハマリ台を打って、

 

f:id:mydogfight2009:20210316194516j:image

初めてAT直撃して、


f:id:mydogfight2009:20210316194512j:image

このくらい出た。

俺の引きが良ければもっと出たはず。

 

で、これでも負けてるので青のエクソシスト初打ち。

これもリゼロのパクリ。

通常時ポイント貯めて継続率を上げる。

 

1回目、ラストバトルで負け。

これはどうやら最初からデキレ臭い。

 

2回目、最深部までハマったものの、


f:id:mydogfight2009:20210316194504j:image

継続率90%まで引き上げた。

これで負けたら引退スペシャル。

 

もちろん勝ちました。

後ろの黄門ちゃまがうるさくてイライラしながら。

 


f:id:mydogfight2009:20210316194508j:image

打つ前より少し持ちコイン増やして終了。

 

青のエクソシストは無敵ゾーンと転落ゾーンがあり、無敵は名の通り転落しない。

転落ゾーンはハズレ目を引くとAT終了という面白い仕様。

 

面白いことに、一度しか無敵ゾーン再突入してなかったのに転落ゾーンでずっと15枚役が続いてなかなか落ちませんでした。

 

引き弱な俺が打って、レア役なんてほとんど引いてないのに千枚超えは美味しい。

考えたやつ天才。

ま、その分即転落もあるのだろうけど。

 

トータルでは負けましたが楽しかったです(小並感)