総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】仮面ライダーGO_ON甘とかいう神台

 

 

今日も朝からディスクですが、全然当たらねえ。

ようやく二万でビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20210620195330j:image
f:id:mydogfight2009:20210620195327j:image
f:id:mydogfight2009:20210620195334j:image

あとワンビッグでまくる状況だったが、俺の我慢がもたんかったわ。

 

 

投資 20000円

回収 14000円

ディスクアップトータル収支プラス351000円

 

持ちコインでノーゲームノーライフを打ち、ATに入れますが伸びず。

 

結局ジャグやら何やら乱れ打ちして全ノマレ。

やってられるかー!

 

こうなったらパチでまくるしかない。

新台の仮面ライダーGO_ONの遊タイムエナを狙います。

 

すると3kで当たり、時短から時短当たりするも2連…

 

が、この台、当たりの95%が時短120回がついて、駆け抜けると残り遊タイムが170回ちょいになります。

 

こりゃ楽だ。再び遊タイム狙いすると持ち玉で当たり。

そして10ラウンド当たり。

 

この台、右で10ラウンド当たりを一度引けば、以降3ラウンドでもSTに変化します。

1/68くらいだったかな。120回転も付きます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210620200014j:image

オススメはGO_ONモード。

左液晶のライダーの目が光れば当たりのジャグラーみたいなの。

たまに光らなくても当たるという。

 

これが伸びに伸びて、


f:id:mydogfight2009:20210620200011j:image

一撃万発行きました!

実際は9500発ですがまくり勝ちしました!

 

この台、時短終了で投げ出した人からエナ出来ますな。

50%50%で300発、1000発取れますので。

現行機で食いやすい台ですね。

 

明日は仲間と焼肉行って英気を養ってきます!