総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】6号機花火出玉少なすぎワロタ

 

 

ディスク、ダメ。

 

投資 20000円

トータル収支プラス495000円

 

打ってるの俺だけだもん。

設定入らんよ。2でさえ。

 

 

で、店を変えて、イベ日のホールに行ったらガラガラでワロタ。

明日新台だからかな。

 

で、イニシャルDのハマリ台を拾うもすぐボーナス引いてヤメ。

 

少ないコインで何打つか迷って、ガラガラの6号機花火に。

 

すると一回転で、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210805153245j:image

 

お、オスイチだーー!!!

でも出玉少ねえええ!!!

 

これがコンスタントにビッグに偏り、B8R1で1200枚で今日の負け取り返してちょい勝ち。

 

マジでコインちょろっとしか出ないので、これは大変なことやと思うよ。

 

バケ来ないし氷全然来ないし見切るには十分。

 

一台ずっと粘ってる合算1/110でずっと下皿モミモミしてるのを見てたら打つ気失せました(笑)

 

新台まどマギコードギアス、様子見やね。