総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】救ってくれたのはバーサス

 

 

 

ディスク座られてたんでゲッタマ打ったがしっくり来ず。

ひぐらしも打ったが天井スルー。

こうなってくるとAタイプを打つのは辛くなってくるんですよねー。

 

とりま俺の空をゾーンまで、と打ったらリプ3で発展して成功!

よし、俺タイム頑張るかと思ったら…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230121235014j:image

直撃でした。

リプ3で直撃とか薄過ぎるやろ…


f:id:mydogfight2009:20230121235030j:image

これを50ゲームと幸先良いも赤7。

とにかくAT中イラつくのが俺の空なので、まあ伸ばせないとキレそうになる。

 

というかキレた。

俺タイム二連続外して。

 

f:id:mydogfight2009:20230121235629j:image

ハマって当てて200枚行かないとかAタイプ打った方がマシやん!!

 

気を取り直してリングのハマリ台打つ。

幸いにも早々に当たり、


f:id:mydogfight2009:20230121235027j:image

超貞子ボーナスまで辿り着きました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230122000432j:image

思いのほか取れたので、おかげでAタイプに戻れる。

 

するとバーサスの調子良い台がハマって空いてた。

ワンチャンハマリからの爆発を期待する。


f:id:mydogfight2009:20230121235017j:image

俺が打つとバケ増えるのやめーや。

 

しかしその後数珠連してコインが増えてく。

最後の方は、

 


f:id:mydogfight2009:20230121235020j:image

RTビッグ4連で一気にまくり、逆転Vモンキー。

 

ちょいプラだが負けなくて良かった。

なかなかAタイプでアッツイ体験は出来ないが、固く勝つには仕方のない事である。