総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】海の源さんで万発オーバー

 

 

寝落ちしました。

 

昨日はラーメン食べた後に海の源さんこと、夜桜超旋風が置いてあるホールへ行きました。

 

固くディスクかと打つもやはりここのところのスロのヒキはない。

 

ならば夜桜超旋風だ。

 

開始2kで当たってケツ浮く。

おいおい、爆勝ちかあ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20221013003351j:image
f:id:mydogfight2009:20221013003348j:image

そんな甘くなかったねえ…

それでもディスクの負債まくったので今一度ディスクに賭けてみるも、ダメ。

 

やはり夜桜超旋風続行やな。

しかし持ち玉が尽き、持ち金も尽きる。

ATMやな…と思った所で魚群!

 

これを見事射止め、さあラッシュ。

頼むから投資はまくって欲しい。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20221013003354j:image

神台なんだよなあ。

安心安全の100%突入の90%継続。

やってやりましたわ!

 

30分で4万とか味わうとスロが打てねえな。