総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

周年イベで朝から気合いを入れた結果…

 

 

昨日は周年イベで朝早く起きて友達と待ってました。

抽選はいつも悪くてどうせディスクしか打てんやろと思ったら良番。

しかしカバネリとかは全然取れん。

 

悩みに悩んでバイオかなと思ったら、俺より先に並んでるのがそういやいっつもバイオ打ってんなと案の定バイオ(笑)

仕方なくメイン島突入して考えなしに抑えたのがペルソナ5

 

いや何で相性も良くないこれを…

早速回すと1ゲームにリプレイ重複してAT。

オスイチ決めました。

非有利区間のボナはAT確定なんだね。

 

4回のボスバトルを全て失敗しもう打ちたくないレベル。

終了後のトロフィーは銅。

 

噂では今日は全台1.2無し、媒体公約で固まりに6を入れるらしいが。

まあ媒体公約はともかく、全台1.2無しの噂よ(笑)

俺は懐疑的だった。

何しろ噂の出どころが常連だからだ。

 

儲け話を持ちかけれたら自分でやればええやん。不動産投資とか。

仮に店長がお漏らししても俺だったら吹聴しないかな。黙ってる。

 

そんな中、ペルソナ5は5スルーしたのでこの時点で6はないと判断。

 

f:id:mydogfight2009:20230304174613j:image

軽く事故らせてヤメました。

午前で終わり。日当は稼いだ。

 

見た感じ、メイン島はともかく、バラの島やジャグとか死臭が漂ってる。

友達が打ったディスクも小役確率1以下だし。

ハードボイルドなんかはゲロ吐く展開だったしい。

 

どこが全台1.2無しやねん。

とっとと見切りつけて友達のホール巡り行脚に着いて行きました。

 

続く

 

ちなみに結局その日はどうなったかは知りませんし知りたくもないです。

そのうち常連に聞きます。