総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

伝家の宝刀、再度抜く

 

 

今日は用事で午後からの稼働。

イベ日だったので一部は盛り上がってました。

 

打てる台を探してるとイニシャルDの350ハマリが。

いつも思うがこの台中ハマリで捨てる奴多すぎ。そんな天井CZ通す自信ないんけ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20230302214449j:image

まあ俺クラスになるとクソ池谷CZのラストゲームでチャンス目引いてボーナスぶち込みますけど。

 


f:id:mydogfight2009:20230302214440j:image

なんなら天井CZでもボーナス引いて通しますけど。

肝心の出玉は付いてこない。

細かく刻んでる感じ。

 

何度目かのAT、レベル2濃厚で、4戦突破して5戦目に誰ぞ来ると思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20230302214434j:image

ファッ!?

5戦目涼介!!???

調べてみると5戦目以降の涼介選択率

0.8%

随分薄い所引いたなあ…

 


f:id:mydogfight2009:20230302214437j:image

これをサクッと倒して、

 


f:id:mydogfight2009:20230302214446j:image

エキストラステージ!

ドリフト目引くか規定ゲーム数またぐまで続くAT。

ひたすらドリフト目を引かない事を祈るモード。

期待値1400だそうだ。

 


f:id:mydogfight2009:20230302214443j:image

もう一度言う。

期待値1400枚だそうだ。

なんなら真子&紗雪に負けたからな。

 

それでも合わせて1500枚出たので日当稼ぎました。

明日の大イベの軍資金確保。

 

明日マジ早いから寝ないと…

 

しかしイニシャルDは改めて相性良いな。