総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

上位も懸念する今の艦隊戦

 

 

f:id:mydogfight2009:20190316115802j:image

未だにソロモンに滞在しております。

今日中には青葉区に行けるかな。

 

しかし今の艦隊戦はどうにかならないですかね。

 

資金が入らず二束三文の強化データ貰っても意味がない。

餌も増える一方でドッグが圧迫される状態。

 

いくら課金してる上位でも資金は得られないので本当にこのゲームはどこに向かってるのか。

 

そらみんな憂いるよ。

 

普通他のソシャゲならそこら辺はどうにかなるはずなのに、このゲームは普通じゃないからな。

ガンダムコンテンツにあぐらをかいてる殿様運営。

 

ほんと初心者はどうやって生き延びるんだよ。

上に駆逐され、連合戦では指をくわえてみてるしかないとか。

俺が初心者なら

なんぞこのクソゲー

と速攻でヤメてますね。

 

うちら無微課金者はともかく、頑張っている課金者や上位ですらないがしろにしてる感じがします。

 

先が見えないよ。

心配です(`・ω・´)