総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

プレチケ大量配布は正直嬉しい

 

 

f:id:mydogfight2009:20200128170108j:image

おかげさまでプレチケの所持数が4桁になりました。

 

さて使い道ですが、決死狂気狙いのパイ引きくらいですが、もう持ってるから被りは避けたい。

 

というか資金が足りなさすぎてパイ餌満が大量にいる状況でして。

 

後はGファイターを強化する為に遠距離機体以外を手に入れる。

手持ちが何故か遠ばかりだったので、プレチケ大量配布は助かりました♪

 

 

あと全く関係ない話ですが、使わない(使えない)トレも出来ない食うのも勿体ない晩成機や旧課金機体、配布機体とかが邪魔なのでいい加減倉庫機能を新設してもらいたい。

 

新規開発力のないGAW運営には無理だけどな!