総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強化キャンペーン

ということなので手持ちの餌を喰わせました。オーラZとGガンダム。まだまだ主戦力には遠いが、地道に上げます♪しかしGガンダムのスピード早いな。格闘機とは思えん(笑)ネタがないやはり金メダルは初日しか落ちないようです(´・ω・`)

【アトラたん】散らない華 開始【マジ神】

鉄血のオルフェンズイベント開始しました。アトラたん可愛いよアトラたん!!きもウィー発言は置いといて。まずは新パイを。姐さんが100で登場とは。ガリガリくん()いつものようにサービスメダルを手に入れて、ROMで交換していざチャレンジ!!特3じゃなかっ…

三浦大輔さんクワトロバジーナ説

巷では横浜の絶対的エース、三浦大輔さんのブログに上げてる写真がコラではと話題になってます。いつもこんな感じで同じ構図の写真を上げております。今日ネットで見たコラで吹いたのが、自撮りしてる番長の出前で番長wwwさすがにお茶吹きました。こういうく…

散らない華 予告

なんと先日一期が終わったガンダム鉄血のオルフェンズイベントです!あ、Gレコは…?(察し)地上波放送始まるユニコーンはどうなるのかね。そんなことで新機体。第四形態はランキング報酬です。なかなか使えそうなスキルばかり持ってきましたね。パイはもちろ…

ネタがない

艦隊戦はこんな感じで前進してます。しかしネタがない。ガチャも引けないしプレチケもない。ベイスターズか2連敗したくらいかな?明日になれば次イベの告知があるだろね。今日は仕方ないね。

解散!

今朝、目を覚ましてさて艦隊戦やるかなと思ったら部隊が解散されてました残った掲示板のログを見ると、朝のボナタイ終わって解散しようという流れでした。休日のワイはいつも遅く起きる事をみんな知ってるので、スムーズに移行できたようです(笑)いやー朝…

オラのZが重なった〜♪

タイトルはダンバインのOPの出だしから文字りました。本日、バザチケ配布されたので革新胚乳+7をバザーに出した所…夕方には成立してました!やったぜ。単機からの重ねはかなりアップするのでテンション上がる!強化キャンペーンあくしろよ。艦隊戦はこんな感…

艦隊戦2日目です!

iPhoneのOSを最新にして、新機能のブルーライトカットをやったら眼に優しくてワロタ。これなら一日中いじってられる。そう、iPhoneならn(ryそんなことより艦隊戦2日目。2日目でテキサス来たけど大丈夫かこれ…でも戦艦落としてるから当然だよね。おかげで資金…

第33次艦隊戦 開始

艦隊戦始まり申した!今回は久々のパイ艦隊戦ですが、みなさんの欲しいパイは何かな?ワイはキングオブハートドモン!いない!!おかしいだろ勲章報酬限定にしてんじゃねえよ…なのでトップアタッカーのクワトロ・沙織・バナージさんにしました。もしかしたら…

革新の光

部隊員なおきちがわらしべバザーしてるのに対抗してワイもこまめにチェックしてました。するとフライトユニットペーネでストフリ中が出てるじゃないですか!迷わず押したね!そうしてるうちに今度はシナンジュ中もストフリ中に化けました♪なぜストフリ中を集…

ぶっころ

もういらねえよどうにも引きが悪くなってるのでもう無理かと。銀銅メダルもカスしか引けないので載せるのもはばかれる。夜のボナタイで参戦しようと思ったら敵のHPが表示されない罠がw久々の不具合ですな。前はしょっちゅう不具合出して詫び配ってたのに。も…

プレチケ5枚引きだこの野郎!

3枚引きは出来るけど引ける気がしないのでおあずけ。さてネタがない。こんな時こそプレチケよ!(゚Д゚)前回SR+引いたけどなんだっけ?確かスパガン遠か。んじゃ今回はユニコーンで。いざ!やったぜ。なおスキルがバスターショットの模様…数が出回ってないから…

強襲!仮面の男たち 2日目

フライトユニットのペーネロペー、あんまり人気ないよね。スキルMAXなら50%越えるもののそこまで行くには難度高いからか。そんなことより24万の報酬メダルと落ち金で今日も3枚引きトライ!行けるか…!!それじゃねえ!!いや、でもこれは当たりだから素直に…

部隊員観察日記

不人気ぽいリミテッドガチャですが、ウチの部隊員の課金戦士カッコがやってくれたようです。やったねカッコちゃん!ミノクラがふえるよ!!彼の事だからマフティー引くまでやりそう。それが課金戦士。いつの間にかオーラZZ手に入れてた挙句重なってるという……

強襲!仮面の男たち 開始

いつものようにサービスメダルも落ちたし、さあ回して行きましょう。マジかよ…初日から萎えるいつもの展開じゃねーか…報酬メダルの20万台まで頑張ってダメなら撤退不可避。ところでレアエースで英雄アムロが出てきたので倒してみると、…SR+じゃねーのかよ!…

SR+マフティー

さっきマフティーがSR+で出そうと言ってたら本当に出ました(笑)なおリミテッドガチャの模様うちのカッコに投資してもらうか(*^◯^*)

強襲!仮面の男たち 予告

次回イベントの予告が来ました。仮面の男たち…シャア←分かるフロンタル←分かるゼクス←分かるクロノクル←仮面…?↑こいつは…?ゲルマン忍法あくしろよ。そんなことより新しい機体が出ました。オルレン上位来ましたね。オルレンクスィー集めてる人は息してるの…

急にブログを更新してくれときたから…

レイドもやる気なくブログ更新も怠っていたら、部隊員から催促されました。申し訳ない((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアブログは更新しないと怠るね。ネタはない(`・ω・´) が、あるにはある。まず波平から強奪したシナスタが売れない!価値を知ろうとフレンドにメッセ…

なんだかすごい物を手に入れちゃったぞ…!

今日は先日手に入れた新最終ガンダムを部隊員のなみへとトレしました。代わりになみへの以前のスタメン機をもらったが、これは…すごい…サブで使おうと思ったらフロンタル食っちまったんだよなあ… これをトレ材にしてなんか手に入れようかねえ。

ホワイトデーもろたでえ!

日付またいだのでインしてみると…トレーズからホワイトデーキャンディーいただいた(笑)レア過ぎて使えねえよ…((((;゚Д゚)))))))そんでホワイトデーガチャ!なんとSR確率3.14%!!円周率かな??そこは31.4%にしろよ…しかも閣下は登場しませんで草。いやどう…

コレガワカラナイ

結局、4機目と5機目を育てる意味って対人戦しか意味をなさないのでは。コレガワカラナイ。強敵戦では挑発回避、ハウメア痛恨が調子が良い。やはり中もしくは遠機体を一極集中して強化した方が効率良いのかもしれません。浮気性のワイは満遍なく鍛えようとし…

部下から身ぐるみ剝ぐ隊長の鑑

ランキングはこんな感じで終わりそう。本当はもう少し走ってもいいかなあと思ったけど、出ちゃったので!3回目パケ残り200だったけど、満足して終わります(*^◯^*)これでシャアザクは+2に!国王が高く買い取ってくれるので楽しみです♪ついでにキュベレイ遠も…

連合戦!サイコガンダム討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ました。レイドボスについて多少の変更点がありましたので、我が隊員のなおき氏が説明してるので見て、どうぞ(無許可3度目)GAW カテゴリーの記事一覧 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログそんなことより今回のレイド報酬が、アスランサイドに比…

ガンダムエリアウォーズ、終わりの始まり

こんなん出ても喜べなくなったな。結果もクソだし(笑)クソ仕様の進撃戦ですが、廃課金も不満だそうです。そりゃそうだ。というかこのイベ肯定的なやついるの?パケコンすればシャアザク重ねられるだろうけど、それにどれくらいのお金かける気?ここまで総…

【悲報】ガンダムエリアウォーズ、終わる

いつもより遅めに始まったイベント、進撃戦。これはいけない。まずエキスパートモードじゃないと入手出来ない英雄の証。まずこの時点に行ける者は初心者には廃課金しないと無理。無課金も無理。ガチャが艦隊戦のようなコンプガチャになり、なおかつ確率が辛…

進撃戦!一年戦争 予告

イベント後半戦予告が出ましたね!……ん?進撃戦…?どうやら総力戦ではなく新たに進撃戦が導入される模様。そしてROMが無くなり代わりに英雄の証が出るものの、これはエキスパートモード限定で、そのエキスパートモードに入る前にハードやベリーハードを……例…

俺様日記 空の境界 コンプ

ようやくコンプしました。このイベ最初は1回20消費きつくね?と思ったけど割と自然回復でもどんどん行けました。イベの長さが絶妙かもね。きつかったのは屍人と素体狩り。かなーりめんどかった(笑)あと地味にアルジュナの即死攻撃は痛かった。ジャンヌでも…

FFGM運営との戦いがついに

今年の元旦に機種変先にFFGMをデータ引き継ぎしようとして失敗した問題について、約2カ月、ようやく幕が下りそうです。そもそもゲーム内の指示の元、バックアップを試みて成功と出たにもかかわらず、実際に引き継ぎしようとしたら失敗というこれもうわかんね…

何もないので適当に

マラソンが特に何もないので雑談でもしましょうかね。まずは強化キャンペーン。ゴッドガンダムとオーラZを強化。さすがに重なってないとなかなか上がらんね。SR+を餌にしたのは去年のZプラステスト機以来。今回ドモンも強化したけど、スキルは流派東方不敗を…

フォースタープロジェクトリベンジⅡガチャ11連!

そして〜〜〜ドラゴンライダーカモメ来たああああ!!!乗ってるのがドラゴンじゃないというね(笑)リセマラランキングでは2番目に来るくらいの評価だけど、そんな使えるのか…ワイはネタ枠で使うけどね!モチーフ武器ガチャ出たら回すか悩むところ。