総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と5スロ

昨日打ったバーサス、回数伸びてた… 俺の引き弱ってことよ… 今日も暑いので涼みにパチ屋に。 誰も打たないディスクを俺は打つ。 すると投資2000円でビッグ! 幸先いい! 久々にボナ成立後に出る中チェ見たわ。 スクラッチから第1停止の時点でボナ確定。 無演…

紫薔薇の棘 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機から。 …平凡。 新機体出すたびに新しいスキル考えるのって大変。 8月はシナンジュ推しですかそうですか。 報酬も特に惹かれる物はなく、まったりプレイとなります。 そういや進撃戦は本当に復活するのか! 楽しみで…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とバーサス

暑い! パチ屋で涼しむ時期ですよ! なお冷房代が高くつく模様。 昼前にマイホに行ってみると、相変わらず死んでるディスクアップ。 ビッグ一回引いて飲まれて投資かさんでヤメました。 投資 15000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支412000円 ヤメたの…

GAWをぶっ壊す党

NHKから国民を守る党が躍進してるみたいですが、ここらでGAWをぶっ壊す党を誰か立ち上げて欲しいものです。 ぶっ壊す=より良くするために今の構造を改革する まず運営は全員クビ。 アプリを軽くして、不具合を放置しない。 勲章を持ち越し出来るようにする…

そりゃそうしてもらわんと

証の端数が処理出来ますね。 下から100枚からしか交換出来ないとかさすがにナメてるから! 運営はこのゲームエアプということがよく分かる。

して、強化キャンペーンはいつ?

証を交換せずとも勝手に資金は貯まっていくのですが、肝心の強化キャンペーンはいつ? ほんと運営の気まぐれに振り回されっぱなしやな。 少なくとも資金が獲得出来る今の時期はやるべきなんだと思うが。 証も僅かながらこれくらい貯まりました。 青葉区に辿…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

土日のリゼロは活気に満ちてましたね。(片側1台だけ) そんな中、平日に今日もディスクアップ。 ピンクパネルで最初の千円で何も小役が揃わず嫌な予感がして隣に移動。 すると追加千円でビッグ。 出目に違和感。 キャラリンから消灯無し。 この出目でバケ多い…

せっこー!

ポイント報酬の棒がイベ限定棒になってるー! せっこー!せこいんよー! 棒を買えってことか。 買って欲しけりゃGファイターを勲章で出せ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と5スロ

昨日の激戦の疲れが取れないのでまったり5スロでも。 600GハマってるG1優駿倶楽部を打つ。 投資千円で当たるも単発。 が、すぐに温泉ステージからまこチャレンジに入って当てる。 すると… これ初戦継続率1%で以後継続率100%の画面だ! Vさえ揃えれば… すると…

下から100枚とかキチーんですが

いや最低100枚て… 端数処理出来ないじゃないですかやだー! そら上位にとっては取るに足らぬ微々たるものかもしれませんが、我々弱者にはあまりにもひどい仕打ち… 謝罪会見しろ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とエウレカAO

マイホがとうとうリゼロを入れた。 それを横目に俺は1番で入場してディスクアップ(笑) リゼロ、誰も取らず。 マイホの新台初日は回収するから。 まあディスクでまったり遊んでたんですが、顔なじみのおじさんがリゼロに突撃して鬼天国?で当ててもしかした…

名誉勲章値下げした?

1番下になかったから値下げしたのかな? それでも俺みたいな弱小者には手が届かないですけどね… 編成は今回も同じ。 ハマーン様とシロッコが頑張れば勝てる運頼みの編成です。 対戦相手になりましたらお手柔らかに〜(・ω・)ノ

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機…は、先日紹介した通りです。 報酬は特に目ぼしい物はなし。 2回目パケからはなかなか良機体ばかり揃ってますね。 証交換の資金のリセットが前もって予告されてるので、ご利用は計画的に(・ω・)ノ 金だ…今は守銭奴のよ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日はマイホ2のイベ日だけど客がいないって友達からライン来た(笑) 設定読みにくいしあんまり入れてないから客飛んで当然やろなあ。 そんな中、俺はマイホでディスクアップ。 投資1000円でバケ2連するも飲まれ、追加5000円で、 滑り音告知から青がそのま…

フライングゲット

いくしんさんのブログ見て、次回の艦隊戦の特効機体が載っていたのでフライングゲット公開! このストフリは完全に対人に向けて来やがる。 が、回避もバリアにも対応してないのでどうしろと… ストフリを微妙なスキルにしないで! やめてよね。本気でケンカし…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日の高設定らしき花火は俺がやめた後にハマってた。 エスパーヤメ成功! さてイベ日翌日のディスクは、と。 幹部クラスの兄ちゃんが言うには昨日はディスクに設定5を入れてたらしいけど、みんな不信感で全然打ち込んでないし合算も1以下だったぞ。 朝イチ…

久々に課金しました(・ω・)ノ

第2覚醒させるのにもう一つデータが必要だったので。 前回の連合戦で総力をかけて+5まで取りましたけど、まあその内スキルデータも出るでしょう。 スロ勝ったのでたまにはね。 そっちではじゃぶじゃぶ諭吉を使うのに課金や日常品の購入はケチる奴www 俺ですw…

【GAW関係なし】回胴日記 花火

本日はマイホのイベ日です。 ディスクは避けて花火の2日死亡台へ。 すると投資6000円でビッグ。 これが数珠6連してあっという間に一箱に。 が、風鈴の落ちが悪い。 合算は軽いがバケがついてこない。 RT最終ゲームで中段チェリー! この目でバケ。 まあ一枚…

ウルトラレアキュベレイ

キュベレイのURが出るって噂があったけど、どこから仕入れてくるん? 内部リークけ? 強いしかっこいいなあ。 フィールドスキルもいい。 攻撃型として猛威を振るいそうだ。 そもそもリミガシャのSS当選率ってなんぼよ。 0.3%くらいな気がする。 それに一回50…

超回避盾を手に入れた

バザーでクスィーゲット! レベル不問だったけど結構凸っててラッキー! 代わりにこの子が逝きました。 昔の主力。 今までありがとう! まあ、編成に入らないんですけどね… 笑うキュベと取り替えるくらいかな。 やっぱF91格の方がいいかな〜 支援β付けられる…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と花火

土日のディスクアップはどうなの?? そんな訳で今日もマイホへ。 投資4000円で、 滑り音告知で青狙ったらホリホ。 ビッグです。 その後ビッグ2回引くも全飲まれ。 投資は15000円でギブ。 投資 15000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス390000円 …

【GAW関係なし】回胴日記

今日は連れと他県の美味しいラーメンを食べに行き、帰りはパチ屋コース。 5スロでまったり打ちます。 戦コレ家康が天井狙えるじゃん!と思って座ったら戦コレ3でした。チキショー! すると投資1500円で赤7を引く。 なんか偉いっぽいなと調べました。 平均ス…

アポリー20回

アポリーさん交換20回ですか。 前回の交換1回はやはり不手際ですよね。 目を見張る物は特にないかな。 魂Z欲しいけど棒がない! またスキルが遠に戻ってるー!! どんだけ好きなんだよ遠。 レイドは硬いし貫通だし、棒は無いし詰んでるので自然回復で…(´;ω…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と地獄と神

サミー公式で、ディスクの最レア演出は通常時全消灯らしい。 俺全消灯5回くらい引いてるけどホントに最レアか? そんなことより本日もディスク行ってみましょう。 まず朝。 全台デモが一緒(あっ察し…) まあ1を打つ覚悟があるからいいが。 せめて打ち替えして…

今月のスペシャルメダルはこれを取れ!

課金ZZですね。 発動率は守るストフリを完全に超えており、うまく行けば2枚バリアを貼れる。 凸する必要もなく、良機体だと思います。 ウチのとある部隊員はスパガンを取る事に期待します(笑)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も1のディスクアップを回しに行きますか。 スリスからのハズレ目は本当にバケが多い。 なんとか深くハマりもせずビッグを引き続けますが、7回引いて一度もART中の連チャンなし! おまけにDTもロクに入らず入ってもアフロ。 きついなあ。 そして滑り音告…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイホの設定状況が1と稀に2の中、敢えて1覚悟でディスクアップを打つ。 機械割103%はガチだから… が、投資はさらば諭吉2枚。 4台カニ歩きしましたがやはり小役が上ぶれすることはなく。 財布に1000円残ってたが、それでビッグ! 1枚役をしっかり取っていく…

貫通対策

今日は免許の更新に行ってきました。 晴れてゴールドになりました! たった30分の講習(ビデオ視聴)で終わりだもん、楽だわ〜。 そんなことよりGAW。 今回の敵スキルは貫通攻撃。 我が部隊が一番苦手なスキルですな。 超回避盾がある方は羨ましい。 やはり作…

連合戦!クワトロ討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ました。 晩成型クワトロは以前紹介したので省くとして、気になる報酬は… なんか産廃が混じってますね。 リミブレZとか懐いな(笑) ポイント報酬には課金サザビーがいるから良いと思いますが、手に入れるのにどれだけ棒を注ぎ込むか。 すっ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日はマイホ3のイベ日ですが、嫌な予感しかしないので代わり映えのしないマイホ1に。 入店して色んな台のチェックしてたら、椅子に書類の束を発見。 よく見てみると各機種の設定、機種名、前日の差枚数が書かれてたデータが… これ漏れちゃいけない奴だろ。 …