総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

真夜中の進軍

 

 

f:id:mydogfight2009:20180513150823j:image

 

たまにご本人ですか?とメッセが来ますが、すみません、ただのシーサ。さんファンです(`・ω・´) 

 

そんなことよりまずは進撃戦の結果から。

 

f:id:mydogfight2009:20180513150940j:image

 

部隊員にウェイブライダーを狙ってる人がいて、猫パンチしてたら順位がみるみる上がりました。ゴチです(^p^)

そしてウェイブライダーおめでとう!

 

お次に進撃戦。

 

f:id:mydogfight2009:20180513151452j:image

 

足並み揃えようと思ったらまた深夜に1人走っちゃいました。

だって部隊員が速攻で3倍取っちゃうんだもん!

影響されちゃいました…

 

f:id:mydogfight2009:20180513151621p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180513151644j:image

 

順位はここまで上がりました。

やはり上位の壁は厚い!

 

f:id:mydogfight2009:20180513151900j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20180513151937j:image

 

今のところ勲章はここまで貯まりました。

3万突破!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180513152115j:image

 

今回はレイドがレベル160まで出ますね。

おかげで早々に報酬コンプ出来ました。

 

f:id:mydogfight2009:20180513152236p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180513152244j:image

 

あと強敵からしょっちゅう百式が出て金ROM落とします。

でも800枚貯めるのは至難。

素直に資金と交換か。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180513152546j:image

 

そんなわけでまたしても初日暴走してまたやることなくなりそうですが、勲章報酬の追加に期待します(`・ω・´)