総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

将来的にバザー・トレード無くなる?

 

そういやまたバザトレ制限来ましたな。

 

f:id:mydogfight2009:20180701205605j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180701205635j:image

 

これは憶測ですが、もしかしたら運営は将来的にバザー・トレードを廃止にするのかもしれませんね。

 

パイロットは最初から出来ないし、課金機体や配布機体も出来ない。その上第2第3覚醒機体まで出来なくなる。

 

不安でしかないですよね。

 

GAWって強くするには凸する上に重ねることも重要な要素。

もしそれが出来なくなるとなるとそれはもう課金者との差が開くのみなんですよね。

そうなると更に引退者に拍車をかけるのでは。

 

それに、GAWの楽しさって個人的に好きな機体を趣味で集める事も一つなのに。

 

強くする楽しさ、集める楽しさ、それらを奪ってしまっては一体何が残るんですかね。

 

毎年オワコン言われ続けてますが、運営よ、目先の利益にとらわれるなよ(`・ω・´)