総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

先日俺が3000枚出した台がその日8000枚出したようで…

ほんと夢があるな5.9号機の中で最も。

 

そんなこんなで本日、3日ぶりに朝からディスクアップを。

 

すると投資2000円でビッグ!

これがART連チャンしてくれました。

 

f:id:mydogfight2009:20190207104539j:image

始めはアフロレディスタートがボナ後シンディに。

内部60Gだったようで。

 


f:id:mydogfight2009:20190207104542j:image

一撃1000枚弱出ました。

これは幸先良いと、下皿だけ打とうと思ったら飲まれ。

 

早々に切り上げました。

ヒットアンドアウェイ、それが俺の勝ちパターンなので。

 

たった1時間の出来事です。

 

 

投資 2000円

回収 13000円

ディスクアップトータル収支プラス115000円

 

それと気になる情報が。

ディスクアップですが、パネルが違う(増台)ほど、新しくなるほど出ないというのを店員から聞きました。

 

ネットでも話題になってたことですが、やはり信憑性は高いかと。

 

初期のパネルが一番出やすいも思われます。

 

ただ、初期パネルでもなく、最近はほとんど緑パネルばかり打って勝っているので、そこまで大きな差はないかもしれませんね。

 

あくまで噂の範囲なので、信じるか信じないかは貴方次第です!