総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

クソゲーに注がれたユーザーの総意

 

 

連合戦やる気出ねー

つまんねー

自然回復

ダメだこりゃ

引退かな

 

俺の周りの声を聞いただけでもこれだけの言葉がありました。

 

 

運営見てるかー?

お前らのやってる事は確実に終焉に向かってるからなー!

 

 

課金ガシャどんどん出せばいい

壊れ機体も出せばいい

 

だがな、セコイ所で棒の入手機会を減らしたり、今回の連合戦みたいななんのモチベーションも上がらなくしてみたり、不具合でごく一部のユーザーが得をしたり、お前らのやってることはメチャクチャなんだよ!

 

氏ねよ、マジで。

クソ運営もいよいよ終盤か?

 

俺がトドメを刺せるのなら刺している所だよ。

 

いっぺんぶち壊して作り直せ。

そしてユーザーの声に耳を傾けろ。

 

破滅は刻々と近づいてる。

危機感を覚えろ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190206224406j:image

でなければ自害せよ。