総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今朝は病院に行って診断してきました。

風邪やインフルでもなく、気管支炎だったようです。

人に移す心配もないので薬飲んで打ちに行きました。

 

案の定、ディスクアップのシマには常連の兄ちゃんがいたので情報を貰い、緑パネルを打つ。

兄ちゃんはブルーパネル。

 

すると投資5000円でビッグ!

兄ちゃんも投資が軽い!

 

f:id:mydogfight2009:20190507145511j:image

おはシンディ!

とにかく当たりが軽かった。

 

リザルト撮るの忘れましたが、一撃800枚弱出ました。

 

兄ちゃんも調子いい。

というか、俺より調子良すぎ!(笑)

バンバンボナ引きまくります。

 

俺も負けじと奮戦しました。

 


f:id:mydogfight2009:20190507145517j:image

ひと山くるのが精一杯でしたね。

 


f:id:mydogfight2009:20190507145507j:image

久し振りにノーマルビッグで上乗せ3桁。

しかし駆け抜け。

 

設定的にバケは引けなさすぎ、ART中のハズレも悪い、スイカはよく揃いましたが。

 

まあ設定ないですな。

ヤメました。

 

 

投資 5000円

回収 28000円

ディスクアップトータル収支プラス360000円

 

投資が少ないとほんと助かるわ〜。

 

ちなみに兄ちゃんは3箱目に行ってた。

バケもついてきてるし設定ありそう。

でも同色ビッグの引きは半端ない!

 

そして何時間も稼働して他の客が誰も座らないという。

平日はこんなもんだよな。

マイホ2は7台あるしそっち行ってそうなのもある。

 

とりま勝ったからいいや(・ω・)ノ