総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】サラ番2を初打ちで完走した男

 

ウチの地域はコロナ特別警戒指定区域ではないので、大体の色んなお店が通常営業するようになりました。

 

もちろんパチ屋も。

ただ、他の店は分からないけど、マイホは一台置きに電源が落とされており、感染防止対策をしていましたね。

県外の客も入店禁止。

あとマスク持ってない人も入店禁止。

 

俺は来る途中でマスク持ってくるの忘れて、なくなく取りに戻りました。

しゃーない。

 

久々のオープンで客が溢れるかなと思ったら、全然いなかった。

これはコロナの影響によるものか、絶対全台オールペタピンだよと思って来ないのか。

 

友達と合流し、まずは美ら沖のリセ狙いをしようと思ったら、なんとリセットされてない!?

 

なるほど店は完全に抜きにかかっている。

しかし俺はもう打ちたい欲求を抑えきれなくて打ちます。

 

新台のサラ番2を初打ち。

 

200のゾーンで、

 

f:id:mydogfight2009:20200511152300j:image

当たるもラッシュなし。

 

その後400のゾーン。

 

f:id:mydogfight2009:20200511152245j:image

直撃しました。

いやいや、絶対ペタピンだからまぐれ。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152338j:image

今回は頂スラッシュに入りやすいです。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152155j:image

ただ、あんまり伸びませんが。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152348j:image

これはまだ上出来な方。

駆け抜け100枚があるから。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152213j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152224j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152341j:image

その後天井まで引っ張られ、青7からラッシュに。

うーん、ぱっとしない。

 

この時点で2万投資しているので、設定ないしマイナスヤメかなと思って回していたら、

 


f:id:mydogfight2009:20200511152144j:image

天国ゾーンで親父が出て来て、

 


f:id:mydogfight2009:20200511152148j:image

ラッシュ直撃!

2回目だけど、設定ないない。絶対ない。

 

このラッシュが凄かった。

まず開始時に下パネルが消灯して歌が流れてました。

これは何を意味するのかなと打ってたら、

 


f:id:mydogfight2009:20200511152241j:image

頂クロススラッシュでした。

画像は普通のスラッシュだけど、クロススラッシュです。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152335j:image

クロススラッシュはベルでも乗るので強力。

差枚が残り300超えるとボーナスというか特化ゾーンに入ります。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152152j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152238j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152315j:image

頂総決算ボーナス。

特化ゾーンです。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152330j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152345j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152305j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152249j:image

3連続頂総決算ボーナスでした。

これは頂総決算が終わると、残り差枚が299枚となり、つまりここで1枚でも上乗せすれば再び決算ボーナスが確定するという。

そしてこれがすごいのは、ハズレ、中段ベルでも差枚が2枚増えるので、決算ボーナスに行きます。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152216j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152327j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152308j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152227j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152235j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152252j:image
f:id:mydogfight2009:20200511152311j:image

なんでこんなに決算がループするかと思ったら、つまりはそういうことだったんです。

ちなみにただの決算ボーナスは最低50枚貰えます。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152256j:image

そして再びスラッシュ。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152232j:image

スラッシュ中、何も引かなくてもクロススラッシュに入るようです。

 

この時点で1800枚。

完走が見えて来ました。

気になるのはずーっと前から下パネ消灯して歌が流れてる事。

 

完走確定だからなのかまた何か潜んでいるのか。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152158j:image

クロススラッシュが潜んでいたようです。

そしてこれが突入してすぐ、完走確定のエンディングに入りました。

 

ここから先はネタバレになりますので、見たくない方はブラウザバックして下さい。

 

ちなみに大都らしからぬ、きちんと2400枚取れました。

3万数千円勝ちです。

 

初打ちで完走。

しかも6号機でペタピンという辛い状況で。

 

ただ、ラッシュ入れるにはボーナス引いて勝率上げて3回勝たなければいけないリゼロ方式なので、これは嫌だったな。

リゼロと違って苦労して入れても100枚駆け抜けがあるので。

 

でも低設定でも事故れるのは良い点。

面白いと言われれば、まあ、通常時は普通のサラ番、ラッシュ中はひたすらスラッシュかレア役引いてボナ待ちですな。

 

ちなみにAT中のボーナスは、設定不問で25%で絶頂に入るので強力です。

友達は絶頂引いてました。

俺はノーボナで完走フィニッシュ。

絶頂なんていらなかったんや!

 

ではここからはエンディングについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200511160835j:image

終了まで何ゲームと告知されるも、途中でエンディングに突入するガバガバ仕様でした(笑)

 

 

f:id:mydogfight2009:20200511152206j:image

番長が転勤先の田舎支店で業績を上げ、辞令でまた別の地へ行くようです。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152219j:image

これが今回のヒロイン?

津軽林子。田舎っ娘です。

 

支店社員総出で轟の乗る列車を見送ります。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152210j:image

どこかの地でラジオを聴きながら釣りをしている番長。

サラ金かよ!(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20200511152318j:image

ラジオアップでFinの文字。

これの意味するものは…

 


f:id:mydogfight2009:20200511152321j:image

実はその頃、操はアイドル?歌手になっていて、ラジオのDJをしていました。

大切な人のためにこの歌を…と言ってましたが間違いなく轟ですね。

これだけ見ると轟と操の接点はなく、関係性も終わってる風に思えました。

 

まあ、甘酸っぱい青春ということで。

 


f:id:mydogfight2009:20200511152203j:image

ちなみに今回も次回予告はあります。

完走してすぐに当たりましたがAT入らず、その後モードB確定だけど捨てました。

ATに入る保証もないですし、完走して燃え尽きました。

 

次はサンダーVライトニングが打ちてえなあ。