俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

艦隊戦と回想戦 予告

 

艦隊戦ですが、一部仕様が変更に。

 

f:id:mydogfight2009:20200525164937j:image
f:id:mydogfight2009:20200525164943j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200525165202j:image

てめえ戦艦落とすのに最短5分かかるのかこの野郎。ブチ56すぞコラァ!

 

ガンガン落とす部隊にとっては足かせでしかないし、ウチらみたいな部隊だと、格上と当たった場合、とっとと落として欲しいんですけど。

 

どうして今更こうなった?

 

ほんとここの運営だけはロクなことしないな。

バカしかいない。

頭湧いてる。

潰れちまえよこんなクソ会社。

 

つまり5分間待ってる間、何をするかというと…

 

ラソンである。
 

特効機。


f:id:mydogfight2009:20200525164950j:image
f:id:mydogfight2009:20200525164947j:image

軽減!軽減!!軽減!!!

とにかく軽減。

 

相当鍛えれば対人では厄介ですが、バンシィVN並に鍛えないと使い物になりませんね。

 

ギャン愛がないと無理だわ。