総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とモンキー4完走してきた

 

今日も朝からディスク。

投資は8000円かかったものの、

 

f:id:mydogfight2009:20200524194840j:image

2連と数珠連でひと山築く。

が、ほとんど飲まれました…

うーん、やはりディスクでロングART駆け抜け&連チャン後は危ない。

 

赤スクラッチとか外し始めたので嫌な予感がしたので、少しのコインを持ってクソ台モンキー4をリベンジ。

 


f:id:mydogfight2009:20200524194850j:image

勝利!(天井)

両サイドの液晶折りそうになりました。

 


f:id:mydogfight2009:20200524194833j:image

と、ここで女カットイン!

 

ハズレ。

あのさあ…

 

しかしその後継続率良いところは自力で通し、低い所は奇跡的にV揃いや超抜チャレンジでVストックで乗り切りました。

 


f:id:mydogfight2009:20200524194843j:image

完走しました。

なお千枚出ない模様…

こんなふざけた話があるか。

 


f:id:mydogfight2009:20200524194837j:image

と思ったら、エクストラビジョンというグランドスラム達成後もレースは続くようです。

継続率は不明。

2連で終了。

 


f:id:mydogfight2009:20200524194827j:image

今度こそ終わり。

これが完走扱いになるかは議論の余地があるが一応完走。

 

これはねえ…とにかくレア役引いて上乗せを勝ち取らないと全然増えない。

 

シナリオも完走させる気ないものばかりだし。

 

やっぱゴミだわこの台。

 

しかし収支はほぼプラマイゼロ。

どうするか迷った挙句、再びディスクに挑もうと思いました。

 

グラフは大きな逆Vモンキーを描いて現在700ハマリの香ばしい台。

これを跳ねっ返り狙いで火中の栗拾い。

 

するとしばらくしてビッグ。


f:id:mydogfight2009:20200524194858j:image
f:id:mydogfight2009:20200524194830j:image
f:id:mydogfight2009:20200524194855j:image
f:id:mydogfight2009:20200524194901j:image
f:id:mydogfight2009:20200524194847j:image

これが奇跡の4連チャンして一気にプラス領域に。

久々に一撃千枚超えました。

 

本当に跳ねっ返りして草。

怖い怖い。

 

投資 13000円

回収 26000円

ディスクアップトータル収支プラス136000円

 

そりゃあ華々しいAT機は打ちたいけど、設定ないし負けるリスクの方が高いですからね。

 

設定1でも勝てるディスクが神ってこった。