総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バーサス推定設定5を打ってきた結果…

 

 

今日はイベ日。

そして連休。

早めに来たのに結構いて萎えた。

 

それでも狙い台のバーサスは余裕で取れました。

 

これが最悪で、なんと100ゲーム回してベル2回のみ!

 

こりゃ外したなと1万使ってようやくビッグ。

まあ飲まれてヤメようと思ったらこれが意外に続く。

 

ベル確率は相変わらず悪い。設定1以下です。

しかしスイカが1/35で抜群に落ちてる。

 

これもうわかんねえなあと思ったら、アクロス連炸裂。

一箱出来ました。

 

下皿飲まれたらヤメようと思ったら終わり間際にビッグで生還。

そして連チャン。

 

二箱出来ました。

 

三箱目にも届きましたが、飲ませて終了。

 

約3000ゲーム回して、

ベル13.7と最後まで1以下。

イカ48.1と6以上。

RTのハズレは9.1と2と5の間。

挙動は奇数寄り。

 

ビッグ14回

バケ7回

 

多分、設定5はあったのかもしれない。

確信はない。

V揃いもないし。

ただ偶数挙動ではないんだよなあ。

 

それでもハマったから最後捨てて来たけど。

ベルがついて来てたら追ったけど。

まあ出た所でヤメ。

 

3万勝ちの久々の快勝。

 

多分俺の打った台はもっと伸びるだろう。

明日答え合わせしてきます。

 

あ、人が多くて写メってません。

文字のみであしからず。