総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】パチスロ北斗無双を全ツした結果…あとパチンコ源バインは神

 

3日間の稼働報告です。

まずはディスクから。

 

総投資 5000円

回収 32000円

ディスクアップトータル収支プラス209000円

 

投資軽めで出ましたね。

今日なんて1000円だし。

 

 

そして昨日。

とにかく語りたくない程クソ負けして省略させて欲しい。

 

f:id:mydogfight2009:20200731210505p:image

 

そして帰りに1パチで癒されようと甘の源さんを打ちました。

 

f:id:mydogfight2009:20200731210610j:image

ちょいプラしました。

しかしこの台は万発は出ませんね。

昔の初代源さんみたいに確変2回ループ可能ですが、甘だと出玉が少なすぎて…

 

初代は2400発ループがたまらなかったんですがね。時代ですね。

 

そしてクソ負けが許せなくて4パチの噂の時速五万発の源バインを打ちました。

 

うわ4パチでも回らねーとかマジでイカれてやがるこの店と思いながら打って1500円目で保留が赤炎に。

これは赤保留扱いでいいのかな?

 

動画で軽く見たけどチャンスアップ盛り盛りじゃないと当たらないイメージ。

顔アップの目が燃えてない。

カンナの願いもない。

大丈夫か?

 

 

f:id:mydogfight2009:20200731211157j:image

大丈夫でした!

最初図柄が4だったんですが演出中に3に変わったのですがこれは3は確変確定?

チャンスアップ?

 


f:id:mydogfight2009:20200731211235j:image

よく分かりませんが確変入った気でいて無事ラッシュ突入!

さあ継続率93%の実力を見せてくれ!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200731211201j:image

…ちーん(笑)

93%とは一体…

 

納得行かなかったしこんな出玉交換するくらいなら使い切ったほうがマシなくらい負けてたので続行しました。

 

すると持ち玉が1000発くらいまで減った所、炎文字の保留が。

しかし先ほどの赤色ではなかったので大して熱くないなあと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20200731211220j:image

これもう確定クラスだろというようなチャンスアップ盛り盛りで、

 


f:id:mydogfight2009:20200731211230j:image

当たりました。

これも赤図柄だけど確変確定なのかな?

無事にラッシュ入りましたが。

さあ、万発出る準備は整った!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200731211226j:image

惜しくも万発出ず。

そこそこやれましたね。

さすがに今度は即ヤメしました。

 

源さん早いし面白いわ。

これはクセになりそうで怖い。

中毒性がありますね。

 

 

そして本日。

友達と新台の北斗無双スロを打ちます。

これが3回連続600ゲームまで引っ張られてラッシュ突入出来ず。

 

とりあえずラスト1回だけ追うかと思ったら、

 

f:id:mydogfight2009:20200731211204j:image

周期終わってんのに終わらず続いてなんだと思ったら、ジャギ像の目が光ってキュインキュインして草。

これが直撃ATでした。

ちなみに3周期、200ゲームです。


f:id:mydogfight2009:20200731211223j:image

 


f:id:mydogfight2009:20200731211208j:image

しかし早めの当たりはリゼロみたく枚数取れないようです。

ここでポイント。

早めの当たりの終わりに有利区間ランプが消えなければ次も早い当たりが約束されるぽい。

 

実際、その後2回、有利区間ランプが消えるまで200ゲームで当たりました。

1度は直撃、もう片方はCZ経由ですが、デキレっぽい。

 


f:id:mydogfight2009:20200731211213j:image

ただ毎回4〜500枚の出玉しか出なくてその後200まで回してコイン持ち悪いのに、300枚減らされて〜の繰り返し。

 

全然増えねーじゃん!!!

 

とにかく初回のパートナーがラオウで、タイマン勝負に勝てない。

そこがストッパー。鬼門。

 

ゲーム数深い所で当たったATはある程度伸びますね。

しかしリゼロみたいな完走するのは激ムズ。

 

つまり劣化リゼロ。

 

超絶クソ台でした!!

午後には客が全員飛びました(笑)

 

 

ちなみにブラクラ4も軽く打ってみました。

投資100枚でCZ当たりました。


f:id:mydogfight2009:20200731211238j:image
f:id:mydogfight2009:20200731211217j:image

が、絶望のロベルタ。

これを50%〜60%を5回通すとか無理ゲー過ぎる。

 

はっきり言ってこれ打つならリゼロの方が夢があるよ!

 

改めて思う。

リゼロは神台だったんだなあって。

 

クソ台には早々に見切りをつけてマイホに戻ってディスクと絆で1400枚出てクソ台の負債をまくり勝ちし、

 

f:id:mydogfight2009:20200731213724j:image
f:id:mydogfight2009:20200731213728j:image

5スロの700ハマリ1スルーを拾って突破して更に5000円上乗せ。

 

なんだかんだ今日は勝ちました。

昨日の負けは思い出したくない。

 

そしてパソコンが突如お亡くなりになりました…

出費がが…

 

しばらくディスク含めたAタイプしか冒険出来ん(´;ω;`)