総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ユニコーンリベンジしてきた

 

 

まずディスク。

 

2日間総投資 25000円

回収 5000円

トータル収支プラス520000円

 

順調に減らしておりますな。

マジで深刻です。

 

だんだんデブとアフロマンが憎たらしくなってきました。

DT入らなかった時のDJゾーンの曲も嫌いになりそうです。

 

ディスクは食えない。いじょ。

…となりそうです。

 

 

昨日はそのクソ台の回収にパチのユニコーンをリベンジしました。

 

なんと2千円で当たり!

特に熱くないリーチだったんですが。

 

が、確変入らず。

 

3連続60%通せないとか終わってる。

 

仕方なくショボ出玉を使い切り、追加2千円で2度目の当たり!

 

f:id:mydogfight2009:20210905201854j:image

さすがに金保留、金セリフ、激アツ覚醒は外さなかった。

 

そして、

 

 


f:id:mydogfight2009:20210905200333j:image

念願の確変だーー!!!

万発の準備は整った!

 

早々に2回当てて、超高速変動の覚醒モードに入る。変動が早い!当たりも早い!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20210905200337j:image

終わるのも早い!!!

 

シナンジュのモノアイが出てきた時の絶望感よ。

 

まあ投資4kなので余裕でプラスですがディスクの負債を取り戻すことが出来ず死亡。

 

ユニコーンは楽しかった。

 

 

今日はイベ日。

誰も向かわないディスクコーナーでゆっくりガックンチェックをするも据え置き濃厚。

たまには高設定が打ちてえなあ。

 

f:id:mydogfight2009:20210905200935j:image

投資2kでビッグを引いて、おっ今日こそやれるかと思ったが飲まれ。

イカも悪すぎる。

移動。

 

2台目も追加3kでビッグ。

打ち続けようとするとモンキーターン4のハマリ台が。

しかもモードBっぽいところ。

打ちます。

 

予想通りB天井で当たり、300枚…

が、終了画面ヘルメットキラキラ。

これが100のゾーンで当たる。

 

シナリオこそ一番下だったものの、初回超抜クリアで突破。その後も33%を通したり終了画面レア役復活となかなかの展開でグランドスラム王手。

 

 

突破ならず。

50%を最後に通せないようじゃやはり今の俺は持ってない。

榎木チャレンジも外したしね。

 

千枚のコインを流して12000円勝ち。

 

今はこの些細な勝利すら嬉しい。

とにかく負けまくってるのでヒットアンドウェイで積み重ねて行きたいと思う。